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今日のキーワード
「提供価値は何?」
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「誰に」「どんな価値」を提供している
のでしょうか?
これが明確に言えない限り、お客様の
判断基準は1円単位で明確になる価格
になってしまいます。
提供価値の違いが見えないので、当然
安い方を選ばれます。
ご自身が商品を購入するときはその様
にされているのではないでしょうか。
提供する価値を明確にし、見込み客や
お客様に欲しいと思って頂けるような
見せ方をする必要があります。
言い尽くされてますが、商品そのもの
が欲しいのではなく、それを通じての
驚きや感動、メリット、痛みの回避を
求めて購入されているのです。
これらの点を徹底的に考え、欲しいと
思って頂ける表現にしてくことに真剣
に取り組んでいく必要があるのです。
「誰に」「どんな価値」を提供している
のでしょうか?
2018年05月02日|
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