2007年01月09日

頭の体操

湧永庭園 8

 


頭の体操

世界一使用人口の多い言語は?

一番使用人口が多いのは英語と思いがちですが、実は中国語がトップで、方言まで含めればその使用人口は約12億人ぐらいになるそうです。

中国語は中国でしか使用されていないので、その圧倒的人口がものをいっているのでしょう。

次に多いのが英語で、イギリスやアメリカ、オーストラリアやそのほかの国で使用人口は約3億人ぐらいだそうです。

これ以外で使用人口が1億人を超えるであろうと思われるものに、スペイン語、ロシア語、ヒンディー語、インドネシア語などがあるそうです。

したがって答えは、中国語でした。

★3冊限定!★12万円分!5大特典付★一瞬で収入が3.7倍に!『即金アフィリエイト』

これで無借金になりました (^-^*)/

 

 ♪♪♪ 家事の合間に副収入!?シングルママも◯◯万円 ♪♪♪

  ♪【自宅にいながら】パート収入のウフフフッ2倍?3倍?♪

♪♪ もうびっくりですぅぅ 通帳がパンクしますっ ♪♪

♪♪ 秘密は 超優良企業が全面協力のシステム ♪♪

★その中身は⇒http://dreamp.com/ny06_4 

★3冊限定!★『たった1分!楽々簡単バストアップ』現役エステシャンのミラクルバストアップ

★映画、DVDファン垂涎のお宝大発見★

 

   ★★ハリウッドで抹殺された究極のDVDコピーソフト★★

                 w( ̄ ̄;)wおおっ!

   ♪♪映画、DVDファン垂涎のお宝大発見、\(^o^)
      「世界最高の究極のDVDコピーソフト極秘入手マニュアル」。♪♪

    ☆★ あのハリウッドが抹殺したといわれる究極のツールです。★☆

            詳細はこちら   http://fm7.biz/i1m

 
 ★3冊限定!★これなら、ずっと失敗してきたあなたでも

         桜のころまでに痩せられる!


 

★なんと言っても、プラスからスタートできるお仕事です★

 

◆在宅で日給3万円以上可能な独自システムで頑張る方を応援します。

 ◆マニュアルどうりで、こんなに簡単に稼げていいの?

 ◆これ以上シンプルな即金ビジネスはありません。

 ◆宣伝用ホームページもついて、宣伝方法もマニュアル通りでOK!

 ◆まだはじまったばかりなので、頑張り次第で大きな収入になります。

 ◆初心者の方はサイドビジネスの入り口として最適です。

 ◆他のネットビジネスで収入のない方は、ここで稼いでいただけます。

 ◆あなたの日々の努力を無駄にしないで下さい、ここは稼げます。

 ◆なんと言っても、プラスからスタートできるお仕事です。

   急いで確認して、できるだけ早めの参加が一番です。

       ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓↓

   http://pathfinder.biz-wave.com/?ID=lancur

 

 

 



lancul0954 at 10:07│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 裏アルバイト探検家ヨシキ   2007年01月10日 20:16
こんにちはブログ読ませてもらってます。それにしてもなんか冬なのに暖かいですね。それなのに暴風って・・・スノボ行きそびれちゃいました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔