2007年02月15日

花粉症の発症か?

福山ばら公園9



鼻がムズムズ







今年は花粉症は大丈夫だろうと思っていたが、ココに来て発祥の兆しが現れた。
今朝起きてからもう何回となく、鼻をかんでいる。

昨年は飲み続けていたサプリのおかげで、つらい時期は1ヶ月ですんだ。
だから今年は大丈夫では‥と期待していた。

私の住まいはマンションで、入居当時からハウスシックシンドロームではないと思うが、鼻がムズムズする現象が頻繁に起きていた。

花粉症はもう20数年来毎年春になると発症している。このつらさは経験したものでないと分らないと思う、本当につらい毎日だ。
今年は今月10日ごろ、目が痒いなーと思って花粉症を疑ったがそれ以降、目はなんともない。
鼻の方も例年の如く、ハウスシックシンドロームで大なり小なり朝のうちだけ、症状が出るが、それも当然部屋にいるときだけで外出時は全く異常はない。
それが今朝は半端じゃない、今マスクをしてパソコンを打っている始末だ。
部屋の窓も開けて、中の空気を入れ替えている。

それにしても厄介な病気が現れたものだ。





 ■□■《未経験者・女性にもできる 簡単なお仕事です♪》■□■

  超優良企業が全面協力で 副業にも安心♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ 
     収入を得やすいシステムを作り上げたのはココだけ♪            
  ■□■ その中身は→→  http://dreamp.com/ny06_4  ■□■ 




lancul0954 at 09:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔