February 21, 2007

☆★ホス○ブ★☆


暇だったから《ホス○ブ》見た。




エロ担当クンたら《マクラ》って叩かれてた★




本当の事だから仕方ないかもしれないけど、身体的特徴とか・ソレについての叩きってどうなの?????




レイプじゃない限り、自分の意思でやった事じゃない???




「騙された!!!!」って思ってるかもしれないけど、その時は《騙されてるかも???》⇒《でもイイや☆》みたいな気持ちでしてるよね????




なのに誰が言ったか分からない匿名で叩くのは卑怯だよ。




しかも身体的な事を悪口言うなんて…。




《マクラ》の事を擁護する訳じゃないけど、卑劣な事をしてるアナタも人の事は言えないんじゃ?????








感想でした。



land0415 at 05:39│Comments(0)TrackBack(0)独り言 | ホスト

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔