July 26, 2009

☆☆近況☆☆5

 
最近、週で更新できれば良い方の
 
 
 
 
夜のバイトも頼まれて→日数増えたし
 
親友が《元旦那》と揉めて相談のったり
 
実家の用事があったり
 
 
 
 
頭の中がな感じです
 
 
 
 
《MW-ムウ-》も観に行きたいと息巻いてたのに…予定がたたない
 
 
 
 
来月の《ホスクラツアー》を夢見て→踏ん張るぞッ
 
 
 
 
皆さんのトコにも訪問遅くなってゴメンなさぃ
長い目で見てやって下さいませ
 
 
 
 
 




land0415 at 22:53│Comments(19) 独り言 | 画像

この記事へのコメント

1. Posted by yyz   July 27, 2009 06:56
5 おはようございます。

色々忙しいようですね
体調を崩さないようにこれからも頑張って下さい

バタバタが早く解消され、予定が遂行されますように☆
2. Posted by Love   July 27, 2009 15:36
5 ☆yyzサン☆
ちゎッ

いつも優しく見守ってくれてありがとです
頑張ってるご褒美に→ホスクラツアー楽しんできます(笑)
3. Posted by にっしー   July 27, 2009 23:04
今夜からまた復活します! いろいろとご心配をおかけしましたが、元気です!!

おれも今回ばっかりはゆっくりと更新をさせてもらいましたよ!
4. Posted by ジョニー   July 27, 2009 23:08
なんか大変そうですね(>_<)

俺は病院通いで忙しくなりそうです(笑)
5. Posted by たかちゃん   July 28, 2009 00:03
5 こんばんは

色々と忙しそうだねぇ

たかちゃんとデートの約束は来月でも良いからねぇ

体調に気をつけて頑張ってねぇ

6. Posted by トスカーナのムッシュ   July 28, 2009 00:06
慌てないでゆっくりと自分のペースでいきましょう

いつでも待ってま〜す
7. Posted by モモンガ(beatkick)   July 28, 2009 07:36
5 おはよう〜ん
人生色々あるのが当たり前だよ。
自分ちの事を片付けて、余裕が出来たらで善いじゃん
みんなのコメの通り、マイペースだよ
気にし過ぎない様にネ
8. Posted by 綾音   July 28, 2009 21:37
こんばんは 


Loveちゃん体調には気をつけてね♪ 

仕事と健康が一番優先順位だから! 

Blogは趣味的に気分転換に掲載する→私の場合

またね♪
9. Posted by っかさ   July 28, 2009 23:42

loveさんぉ久しぶりです

気が向ぃた時が一番ぃぃですょね

ホスクラツアーえぇですね

自分秋からホスゃります

10. Posted by モモンガ(beatkick)   July 29, 2009 07:48
1 Loveちゃん、おはよう〜ん
少しは落ち着いたかな〜
どういう訳か、問題は
立て続けに来たりするんだよね〜
自分のペースに戻るとイイネ
11. Posted by Love   July 30, 2009 05:40
5 ☆にっしーsan☆
ぉはデス
少し元気が出たみたいで良かった
マイペースで無理せず過ごしてくださぃね
私もそうします
12. Posted by Love   July 30, 2009 05:43
5 ☆ジョニーsan☆
病院通い大丈夫ですか
暑いし通うのも大変ですね
お大事にしてくださぃ
13. Posted by Love   July 30, 2009 05:46
5 ☆たかちゃん☆
いつも悪いわねぇ〜またまた延期してくださぃ(笑)
さぁ踏ん張らなくちゃ
14. Posted by Love   July 30, 2009 05:48
5 ☆トスカーナのムッシュsan☆
ありがとです
マイペースで行かせて頂きます
ヽ(*´∀`)ノ
15. Posted by Love   July 30, 2009 05:55
5 ☆モモンガsan☆
ありがとです
まだ先ゎ長そうな予感がしますが(苦笑)踏ん張ります
16. Posted by Love   July 30, 2009 05:57
5 ☆綾音chan☆
ぉはデス
いつもありがとね
マイペースでやらせてもらぃます
綾音chanも身体に気をつけてね
17. Posted by Love   July 30, 2009 05:59
5 ☆っかさsan☆
ありがと
ホスクラツアーを心の支えに踏ん張ります(笑)

秋からホストやるの彼女san心配なんじゃなぃ
それこそマイペースで頑張ってね
18. Posted by たかちゃん   August 14, 2009 21:07
5 Loveちゃん

二週間も更新ないけど元気かなぁ?
体調とか悪くしてないか心配
19. Posted by まお   August 15, 2009 00:39
忙しいのね

でも体だけゎ気をつけてね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔