Land様のユカイな1日を黒ちぇが御送りします

9P鯖で活動するLandEscape&黒ちぇりーのどちらかが更新しますw

4/6 by land

まずはご覧あれ

OE1








OE2







OE3







OE4







OE5








10DnDB








oh!!!!!!!!!!


儚く散りましたLandです

DnDBもチリとなりました

DEはとうぶん起動できません

Wizで細々と頑張ります


9STR T-S誰か買ってください!

3月31日

どうもこんにちは

みなさん味噌ラーメンはお好きですか?

Team Vista 兼 Team 味噌の代表Landです


前回の更新から日にちが経ってしまいました


その間の出来事はクシャさんが書いていらっしゃるのでそちらをみていただけるとよいでしょう@@


オレにはあんなにおもしろおかしくかける文才はない!


が、そんなクシャさんなんですが
クリちゃん無双2



クリちゃん無双

どうやら卑猥な言葉がお好きなようで・・・


まぁ、ちぇりさんのほうにも書かれてますが、クシャさんに限らず私の所属している「時の砂」のみなさんは毎日変態っぷりを発揮しております


街でなどで会ったらどうぞあんなことこんなことを囁いてください


みんな飛んで喜ぶと思います











類友

こんにちわ黒ちぇです^^


elfで遊んでたらケープさんにすぐ正体がばれ

フェニが出てるとのwisが!

wizでいきましたが、ゴミでした(´・ω・`)

そしてそのままクラハンへ!

pt

70Fでアイコ探し★

すると・・・

ksy

すかさず・・・

h1

kep1

ケープさんもですよ^^w

ksy2

やはり・・・あのネタは一般常識並みに定着してるんですねwwwぇ

dor

なるほど・・・そっちの確認でしたか・・・w


kep1

kep1

kep1


でも、この変態クランが好きですwww

なにやら・・


どうもー
黒ちぇです^^

最近、inしてなかったんですが、どうやらLand様は

日記をさぼっているようで・・・(´;ω;`)

久々の更新となりましたw

先週、朝方雨風がめちゃくちゃ強い日があって

朝リネしてたら

Ristさんがインしてきて

rist1

風がうるさくて目が覚めちゃったのかw

rist2

(゚д゚;)!!

思いもよらぬ発言wwww

そして

list


僕がクランに入った時はwizが少ないと聞いていたのに

いつの間にかwizが増殖し

SSのメンバーはみんなwizですw

wiz多いとわたしは楽できるからいいですねwwwぇ

とりあえず今からネタ探しにinしますw


では^^ノシシ

帰還

こんにちわー
黒ちぇです★

2泊3日で福岡の方へ旅行へ行ってまいりました

そしてなにやら怪しげなお店を・・・

DVC00095

バイト先(元)へのお土産はこれに決定しましたw


9Pの方ですが、

少し離れるとやる気がなくなりますね(笑

そしてクランには知らない人がチラホラ・・・

誰かの別かな?

やる気を取り戻すためには・・・

①レアを出す
②高OE成功
③ゲーム内で目標を作る

くらいですかね・・・

何より最近は単騎しかしてないのが原因かな・・・

単騎飽きるwww

是非、expうまーなクラハンしましょう!!笑

あと、わたくしwizなので日記を見てくださっている前衛様

狩りに誘ってください(*´∇`*)

あ、Land様やきもちやかないでね
プロフィール
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ