569550d5.jpg今日、宮崎県議会議員選挙に出馬表明している武井俊輔くんを勝手連で応援する「たけい俊輔サポーターズ」コミュをミクシィで立ち上げました。ミクシィを利用しているコミュ参加よろしくお願いします。

「たけい俊輔サポーターズ」(ミクシィコミュ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1746658

また内容等もお話があれば変えていきたいと思いますのでご意見のほどよろしくお願いします。ここでは、武井くんの選挙問わず、市民派の街づくりや、宮崎の未来像などもざっくばらんに話が盛り上がればと思います。それから公職選挙法はよくわからないのですが、チェックのほどよろしくお願いします。

私もまさか議員の立候補予定者の応援を自分自身でするとは思いませんでしたが、武井君はこれまでNPOや委員会で一緒に街づくりをしてきた大切な仲間でしたし、またその方向が私はランドスケープ、そして彼は政治家という形で進むということでお互いいい形で応援しあっていければと思っています。

宮崎を離れてずいぶんとたちますが宮崎を応援する気持ちは日に日に増します。最近は県外にいて宮崎のあまりいい話でのメディア情報も流れていなかっただけに今年はずっといい方向になってもらえればと願っています。

【参考ページ】
たけい俊輔ブログ
http://www.s-takei.jp/

みやざき未来フォーラム
http://www.geocities.jp/miyazakimirai/index.htm
武井君と一緒に立ち上げた宮崎の街づくりフォーラムです。