2007年08月09日

第一ラウンド

クリックお願いします。
人気ブログランキング
商品先物ブログランキング
先物・為替・投資サイトランキング

 今日の石油市場は、海外小幅安の中マチマチな展開で引けた。ガソリン660円安〜380円安 灯油 10円安〜310円安  原油 80円高〜70円安 で引けた。15:30分現在の夜間原油は、72.27ドル△0.12 昨晩のNY原油市場は、強気の在庫発表に買われる場面があったものの、需要減少観測に売られたもの 東京市場では、積極的な手口も見られず、マチマチな展開で引けているが、ガソリン需要が減少に転じた事で、下落の第一ラウンドは終了か否か? 下落でも上昇でも、ここまで来れば、どっちでも良い。

 米国産の穀物は、新高値更新中の小麦を筆頭に上昇しているが、この時期の悪天候が影響する作物 そうでない作物がある。米国産穀物の中でも、強い銘柄・弱い銘柄は、作物の背の高さに表れている。背の高さとは、根の深さを意味するもので、高温感想に対する強さの違いが出てくる。根が深ければ強く 根の浅い作物は高温感想に弱い。相場の動向は不透明でも、これらの比較は自然の摂理と言える。

 NYダウは続伸しており、サブプライム問題が、びっくり水となって上昇している様子 ユーロ/ドルは再びドル安を伺い、NYダウは上昇するパターンは、お約束のパターンである。問題は商品市場への影響であり、景気関連銘柄の中では、相関関係を示す銘柄も出現するはず。読みどおりの動きだが、週末のCFTCを見て、攻めるべき銘柄も出てくるはず。

 貴方のトレード経験を活かす、日経225先物・オプション会員、本日から募集開始です。 注:入会特典のセミナーDVD(入門編)プレゼントは、希望者のみです。申込みフォームに希望する旨記入下さい。

landsky at 16:22│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. サブプライムローンあれこれ  [ サブプライムローンあれこれ ]   2007年08月10日 11:34
今、密かにサブプライムローン問題が騒がれていますが、いったいなんなのでしょう? 関係ブログで調べてみましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔