2009年02月23日

セミナーDVD

人気ブログランキング
商品先物ブログランキング
先物・為替・投資サイトランキング

 今日の石油市場は、海外小動きにマチマチな展開 15:25分現在 ガソリン310円安〜20円高 灯油 520円高〜740円高 原油 50 円〜230円高 で推移 夜間原油は、40.49ドル△0.46 週末のNY原油市場は、米株安による景気悪化懸念に下落したもの 東京市場では、ガソリンのみ軟調に対して、灯油・原油は堅調な展開だが、NY原油は、繋ぎ足でチャートを見ると騙されると思う。

 日経225先物市場は、8380円±0円と、米株安や、SFCGの破綻による売り一巡後は、米政府のシティー株保有報道で、買い戻される展開 SFGCの負債額は、3380億円は今年最大との事 権利落ち日の買い戻しは一過性となる事が多いが、メジャーSQならではの、劇的なドラマを期待したいところ

 嘘八百の商材や、インチキセミナーも多い中、投資顧問会社(金融商品取引業)のセミナーが少ない理由 それは、実績には保存の義務が、あり虚偽記載は行政処分の対象となるからです。信頼と実績の投資顧問のセミナーDVD 今まで、会員だけにしか、明かす事のなかった、常勝軍団の大相場の型譜とその特徴をお伝えします。詳細は→こちらから

 【1部】 21世紀はオプションの時代
 この10年の市場変革はめざましいものがある。過去の経験則では、計り知れない激動を、リーマンショック以降、トレーダーの人は皆 商品・FX・証券市場に於いて、経験した人が多いと思う。1990年の日本のバブル崩壊でも、1929年の大恐慌でも、これほどの破壊力はなかった。崩壊相場の原因は、急速に拡大した火薬庫=オプション市場であると私は確信するものです。その、ロジックを解明し、今後のトレードに役立てるべき

 【2部】 大相場の型譜とその特徴
 商品相場に於いて、過去、多くの大相場を征し、2008年では、巨額の利益を計上しました。今まで、会員だけにしか、明かす事のなかった、常勝軍団の大相場の型譜とその特徴をお伝えします。

landsky at 16:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔