2011年01月26日

一人漫才!

我々ランドスカイは、会員サイトを通じ、勝ち続ける為の、相場のコツを実戦しています。 CFD/CX会員2月生は募集中です。  →詳細はこちらから

  実戦教育型の解説&提示 →こちら(応援クリック) 御願いします!

  こんにちわ 竜之介です。 最近、売りに出している収益物件の問い合わせが増えています。景気が上向いてきた証拠だったら良いのですが・・・。 ハウツー本の書籍や、不動産ブログなどで、不労所得との言葉に踊らされる人が多いと思います。 買い主側の営業から聞いたところ、その人は、金利4%で、フルローンで物件を買おうとしている、初心者のようです。 しかし、手数料収入が入るからと言って、勧める営業マンの気も知れません。 私が担当ならば、不動産投資の厳しさを諭し、せめて、自己資金の30%以上の資金計画を勧めます。 どんな業界も、自分の事しか考えない悪い輩(営業マン)も、いるものです。 常に満室優良物件は→こちら(5730万円↓価格変更)

 日経225先物市場は、10420円▼50円安 軟調な米株や円高を嫌気して売り先行後は、明日未明のFOMCを警戒し、様子見ムードが広がる展開でした。注目のオバマ演説では、一部の高速鉄道関連に買いが入った他は、主力株は利食い売りが多かった様子 昨日は、1月SQ値の10470円で引けて、今日は、12月SQ値の10420円で引けており、これら節目が意識されている様子 今日の外資系の手口は、再び売り戻し? 

 今日の石油市場は、 東京ガソリン -700円〜-790円安推移 夜間原油 3月限は、86.47ドル推移 8月限は、終日 7月限から同鞘〜下鞘で、筋系の買い気は鈍い様子でした。

 私の田舎の方言では、相手の車がいないのに、自分一人で、事故って、田んぼに突っ込む事を、一人漫才と言います。この一人漫才の意味が入った、相場格言があります。 「値上がる株より、売買高の多い銘柄を買え 」 これは欧米の相場格言の一つです。なぜなら ・・・。 続きは、PM21:00配信のメルマガ号で・・。


 某CFD銘柄と&FXに、大相場指標が点灯中 大相場参戦なら CFD/CX会員2月生は募集中です。 詳細はこちらから



landsky at 16:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔