2012年12月17日

大利食いおめでとう!

実戦教育型の解説&提示 →こちら(応援クリック) 御願いします!  

 こんにちわ 竜之介です。もう少し、議席数を伸ばすかと期待した、日本維新ですが、キャスティングボードを握るところまでは、行かず、次の衆議院選挙を待つ他ありません。戊辰戦争前の、小戦と考えたら、良いのです。 幕末の生麦事件が発端となって、薩英戦争が起こり、薩摩が負けましたが、その負けが、あったからこそ、巨額の武器・弾薬を調達出来て、明治維新が成功したのです。次に期待

 日経225先物市場は、9820円+60円高 衆院選で自民党が圧勝した事が好感され、日経平均は、84円台の円安進行も伴い、9930円と大幅高寄りスタートしたものの、大口売りなどに押されて、上げ幅を大きく削って引けました。我々の先物買い玉は、寄成りで、大きく利益確定させる事が出来ました。期待どうり、高寄り後の反落でした。”ねっ、2005年の郵政解散と、同じパターンだったでしょ” でもねここからが、難しい。

 今日の石油市場は、東京ガソリン、+680〜+710円高推移  選挙後の円安や、海外夜間高を反映して、東京市場は上昇 NY金は、前週の安値更新中で、底抜け環境の中、投機マネーは、銘柄によって、異なる動きになっています。ブレント原油は三角保合の、放れ目前にて、下チャートのように、上下ともに放れ警戒が必要です。次のチャンスには、打って出るべし!



landsky at 17:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔