2014年03月24日

光陰矢の如し

実戦教育型の解説&提示 →こちら(応援クリック) 御願いします!  

  こんにちは 竜之介です。 光陰矢の如しと言うが、歳を取ると月日が過ぎるのが早く感じる。大発会を迎えたと思ったら、来週はもう4月 桜が咲き始めようとしています。所有する収益物件も順調に利益を生んで、着実に借金が減って来ています。保有するトレードポジションも、春の訪れとともに、大きく利が乗る事を期待します。 

 日経225先物市場は、6月限  14400円△270円(引け) 3連休明けの東京市場は、102円台で落ち着いている円安進行や、前週の大幅安に対する反動も加わり、輸出株中心に買い戻されて上昇 今日・明日と、オランダでのG7で、対ロシア制裁が協議される事から買い上がる向きも限定的であり、後場からは狭いレンジ推移で引けました。 中途半端な動きですが、逆張り作戦で野zむしかないようです。

 今日の石油市場は、東京ガソリン 先限は、79270円(+200) ロシアへの追加制裁懸念に上昇した、欧米石油市場に、東京市場も反応して小巾高の展開でした。低空飛行が続く市場ですが逆張り相場は継続しそうです。


landsky at 16:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔