2014年06月23日

ピークアウトを迎える日柄

実戦教育型の解説&提示 →こちら(応援クリック) 御願いします!  

  こんにちは、竜之介です。「司法には政府は介入するべきでない」と、官房長官の記者会見でしたが、北朝鮮と拉致問題での再調査同意したとの報道から3週間が経過しました。今のところ、何ら進展がないまま、総連本部ビルの競売手続きは、最高裁で一時停止されています。三権分立は、言うだけ番長 正義やルールは、政府の手にかかれば、捻じ曲げられると言う一例になりそうです。

 日経225先物市場は、9月限  15350円-30円(引け) 週末の米株が市場最高値を更新した事や、102円台への円安進行を好感して、買い先行のスタート 10:30過ぎの中国PMI指数の好調発表を受けて、先物買いが加速したものの、テクニカル的な過熱感が警戒されて上げ幅縮小 大引けではマイナス圏まで売られて引けました。 今日の高値は、15480円と連日の高値更新であり、一旦 調整押しが欲しいところです。

 東京ガソリン 先限 82190円(+160) +190〜+160円高 イラク情勢の緊迫化や欧米株高を受けて上昇した先週の流れを引き継ぎ、東京市場も続伸で始まったものの、上げ幅を縮めて引けました。 需要面でのピークアウトを迎える日柄が迫って来ており、虎視眈々とチャンスを待つだけです。



landsky at 17:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔