2017年05月16日

とっちゃん坊や

実戦教育型の解説&提示 →こちら(応援クリック) 御願いします!  

  こんにちは、竜之介です。猛威を奮っているコンピューターウィルスの発信元が、北朝鮮の可能性との報道でした。 また、銀行を狙ったサイバー攻撃を繰り返しており、ベトナムやバングラデシュなどの銀行や金融機関を狙い90億円以上の現金を盗んだとのこと。でも、あのヘヤスタイルが格好いいと思っているのだろうか? 刈り上げのとっちゃん坊や

 日経225先物は、6月限 大引け 19880円▼10円 前日の欧米株高や原油の上昇で投資家心理が改善で買い先行してスタートしたものの、20000円にタッチした後は、上値の重さを嫌気した売りに失速して引けました。北朝鮮の弾道ミサイルでは、19750円までしか突っ込まず、下値は限定的でしたが、トランプ大統領が発言が伝わらない事が不気味です。 

 東京ガソリンは、先限  大引け 49080円△120 -180円〜+120円 サウジアラビアとロシアが、OPECと協調減産を来年まで継続する必要性で一致したとの報道に急伸した海外石油に、東京市場は上昇して引けました。4月の高値からの下落幅の半値戻りを達成していますが、さて、サウジが60ドルを期待しているとの事ですが、本音かどうか?



landsky at 18:08