2018年10月23日

悔しいです

実戦教育型の解説&提示 →こちら(応援クリック) 御願いします!  

  こんにちは、竜之介です。 投資はいつの時代も自己責任。株や不動産の現物投資で失敗してもゼロになるだけ。しかし、レバレッジをかけてする投資は、下手をすると借金を抱えるリスクがあります。やはり現物投資では、面白くありません。適度なスリルは人生のエッセンスであり、長生きの秘訣でもあります。でも、今日の崩落は悔しいです。

 日経225先物は、12月限 21920円▼710円(大引け現在)  前日の米株安に東京市場も反落スタート後は、中国株安を見た海外投機筋の売りが加速して、引けにかけて、下げ幅を拡大する動きです。サウジ人記者殺害事件を巡る緊張が継続している事や、イタリア財政問題を懸念した外部環境の不透明感を市場が評価しているようです。底割れ警戒ですが、・・・。

 東京ガソリンは、先限 大引け 67000円(-790) (大引け現在) -1150円〜-790円 サウジアラビアが過去最高水準まで増産する意向の反面、イラン制裁の発動を11月4日に控えて膠着状態の海外石油市場ですが、東京市場ではリスク回避の売りに押されて大幅下落で引けています。円ドル相場が意外と底固く下値サポートとなっているようです。



landsky at 16:40