2018年12月28日

やっと大納会

実戦教育型の解説&提示 →こちら(応援クリック) 御願いします!  

  こんにちは、竜之介です。 とうとう、今年も終わりとなりました。今年1年は、公私ともに激動の1年となりました。大阪北部地震に、台風21号での被災 やっと落ち着いたと思ったら、天寿を全うした愛犬との別れ・・・。 それに、首ヘルニアと五十肩を患って、長引いています。 相場では、上半期での利益のほとんどを、最後に掃き出した事 来年こそは、ゆっくり過ごしたいものです。今年1年のご愛読、ありがとうございました。来年は、飛躍の年に・・・。 会員サイト更新は、1月6日(月)からのスタートです。

 日経225先物は、3月限 19840円▼180円(大引け現在) 米中貿易摩擦の激化懸念に、日経平均は反落で引けました。前日の米株高には反応は薄かったようですが、トランプ米大統領が外国メーカー製の通信機器使用を禁じる大統領令を検討していると報じられた事や、大納会の最終売買日でもあり、薄商いの利益確定売りが上値を抑えたようです。 来年は、どんな暴落劇があるか?  

 東京ガソリンは、先限 大引け 47340円(-570) (大引け現在) -780円〜-570円  世界的な景気鈍化をめぐる石油需要の減退不安に海外石油は反落した流れを引き継ぎ、東京ガソリンも下落で引けました。



landsky at 16:24