2019年02月26日

良い売り場?

実戦教育型の解説&提示 →こちら(応援クリック) 御願いします!  

  こんにちは、竜之介です。高額所得のスポーツ選手の多くが、引退後、破産する傾向にあり、メジャーリーガーでは、80%が自己破産するとの統計があるようです。儲けようと怪しい投資話で騙されたりといろいろですが、有名人は、確実に悪い輩が、騙そうとして近寄ってきます。スポーツには、天性の才能があっても、金融リテラシーがなければ、資産が雲散霧消してしまいます。儲ける事より、残す事の方が難しいものです。

 日経225先物は、3月限 21480円▼70円 トランプ米大統領による対中関税引き上げの延期表明を受けた、欧米株高や、111円への円安進行には東京市場は反応が薄く、小幅寄り後は、利食い売りに小反落で引けました。欧米株が上げ拗れ・頭打ちを示唆する上髭陰線型である事が警戒され、一時は、▼180円安まで値を沈めたものの、下げ幅を縮小して引けました。さて、75日移動と、25日移動がクロスするタイミグが数日後に迫っている事から、突っ込んでも再び買われるはず。 
 
 東京ガソリンは、先限 大引け 54200円(新甫) 大引け現在 -2250円〜-1880円 トランプ米大統領がOPECに対して、価格抑制を求めたことを嫌気して下落した海外石油に、東京市場も大幅安で引けました。戻り天井圏内と予想していたものの、少々早すぎる反落に、戸惑っています。さて、再び騰勢を強めるなら、良い売り場になるはずです。

sekiyur0223

landsky at 18:26