2006年08月06日

大人の遠足 〜ヒルトン小田原リゾート&スパ その5〜

カレー粉 クミン付
カレー粉 クミン付 

五島軒イギリス風カレー
五島軒イギリス風カレー 

8/7以降の発送となります。とろとろ牛すじカレー
8/7以降の発送となります。とろとろ牛すじカレー



陶芸も終わるとランチもすっかり過ぎた頃。
お昼を食べようと今度はホテル内の2Fにあるお店へ。
カレービュッフェなるものをしていたので、カレービュッフェにしました。
各国のカレーからホテルのカレーまで食べれて、ちょっとしたデザートと
サラダ、各国・各種のミネラルウォーター(ボトル)も飲み放題。
ナン・タイ米・五穀米、も用意されていました。
ここのレストランはバーデプールからも、入れて水着のまま
食事が出来るエリアもあります。

軽食が中心ですかね。
カレーお味はそれぞれ微妙でしたが、色々楽しめてよかったかなと思います。

ひとやすみしたところで再度バーデへ。
ゆっくりアワアワにつかったり、ベットで横になったりリラックス。
2H位遊んでそろそろ帰ることにしました。
ちょうどいい時間のシャトルバスに滑り込み、根府川駅から東京行きの
東海道線に乗り込み、ウトウト居眠りしながら夕方の通勤ラッシュの頃、帰宅したのでした。


◆イタリア国内市場No.1のシェア【0608超得】サンヴェネデット スパークリングウォーター 330ml ディーサイド ミネラル ナチュラルウォーター 500ml(Royal Deeside Natural Mineral Wa... ウリベート(発泡水)(500ml)



感想としては、とにかく家族みーんなが楽しめる施設です。
おじいちゃん、おばあちゃん、お子様、ハンデのある方から健康体の方まで。
リゾート地で「やることないね〜」っていうのも嫌いじゃないし、
ひとつの楽しみ方ですが、色んな遊びの選択肢があるっていうのはいいですね。

利用はしませんでしたが、他にはエステや岩盤欲、マッサージ
テニス、ゴルフ、アリーナでは卓球・バドミントン等々もあります。
もっと色々やりたかったなあ。

あと、日記には書きませんでしたが建物内にライブラリがあり
本を貸し出したり、その場でも読めるようになっています。
PCも数台ありこれも利用できるんです。
夕食後お風呂に行く前にちょっと寄ってみたのですが、
ここの施設も良かったですよ。
ライブラリがあるホテルってあんまりないんじゃないかな??


日記の中でもちょっと触れましたが・・・
あれだけ広い施設のわりに食事の選択肢が少ないのがちょっと残念です。
あれだけの施設なら、長期滞在がいいと思うのですが、食事のバリエーションが
少ないのはキツイですね。
今回車ではなかったのですが、最初に書いた通りホテルの敷地が
かなりの高台にあります。
このホテルから他の場所へ食べに行くというのは、徒歩ではちょっと無理。
一番近い駅の根府川駅周辺にもお店らしいものは見当たらなかったので、
車がないと他で食事をするのは無理かなと思いました。

あと部屋には冷蔵庫がありません。
それらしいものがありますが、保冷庫だそうです。
まぁ使いませんでしたが、お酒飲む方には不便なのかなぁ。

あと、部屋のネット環境。
今回は一泊でしたのでPCは持ち込みませんでしたが、数泊する旅行には
いつもPCを持って行きます。
部屋にケーブルはありますが「ダイヤルアップ」でした。
「ダイヤルアップ」はちとキツイ。

でもね、とーっても楽しかったので今度行くときはもうちょっと
長く滞在したいなと思いました。

帰ってから感じたこと・・・・
バーデで体中の汗腺が開いたのでしょうか???
汗がさらに出やすくなった気がします。


信州高原・野菜ジュース


なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ。


  



landwolf at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!旅行>国内 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カード



■楽天カード利用時の決済ポイントについて
・還元率は、どこで利用しても常に1%(Edyチャージはポイント対象外)。
・楽天市場で利用しても、「カード利用によるポイントが2倍」ではありません。楽天HPにある「楽天カード利用で2倍」というのは、楽天市場で購入した分の通常ポイント1%+カード決済分のポイント1%、という内訳です。
・100円=1ポイントです。1000円未満を無駄にしたくない人にはおすすめ。
・楽天カードカード会員限定イベントも時々あります。キャンペーンは積極的に利用しましょう。(イベントは、「楽天カード所持者」なら対象になります。決済方法はポイント・現金・他社クレカでもOK)

Q.楽天カードに申し込んでポイントが貰えないんだけど?
A.発行メールが来てから2日位で貰える。また、審査結果が見れない場合も、2000Pが付与されていれば発行確定です。キャンペーンで申し込んだ場合は、2000Pは2日程度で付くが、残り分は後日付与。

Q.楽天カードと楽天KCカードって違うの?
A.別物です。
見た目での違いは、カード表側の右上、赤文字で「Rakuten Point Club」とあれば楽天カード、赤い四角に白抜き文字で「Rakuten KC Card」とあれば楽天KCカード(プロパー)です。
※楽天カードのご利用ポイントは、入会時の楽天会員IDに紐付く楽天スーパーポイント口座番号に付与されます。
※カード入会時の楽天会員IDを削除すると、ポイントが付与されなくなります。
誤って削除した場合はデスクに確認しましょう。

Q.何の郵便で来るの?
A.本カードは本人限定受取郵便で発送されます。本人限定受取郵便とは、受け取りの際に身分証(免許証、保険証等)を提示し、本人確認してから郵便物を受け取る方法です。郵便局から到着の案内が来るので、直接窓口へ行くか、配達を依頼してください。
※ETCカードや、発行が2枚目以降の場合、および引落口座にイーバンクを指定した場合は、配達記録で届くようです。

Q.口座引き落としの書類は?
A.カード到着の前後数日ほどで葉書が届くので(またはカードと同封)、必要事項を記入して返送して下さい。e-NAVIに反映されるのは、書類に不備等なければ楽天KCに到着後、通常1週間ほどです。返送しなかった場合や手続きが間に合わなかった等の場合はコンビニ払いになります。※コンビニ払いはあくまで一時的なもので、楽天KCでは推奨はしていません。
また、口座登録が完了するまでキャッシングはできません。(2007年の1月ごろから変更された模様。)

Q.楽天市場で[プラチナ/ゴールド/シルバー]会員だけど、有利?
A.楽天市場の買い物履歴は関知していない模様。
プラチナ/ゴールド/シルバー会員でも落選の報告が多数あります。

重要と思われるFQAをクレジット板から抜粋・編集致しました。

紹介者ID SBDF7WDY




 〜人気商品〜
【手軽に好きな音楽を持ち歩く】


【こだわりの音楽と一緒に】


【最新携帯とセットで】


【懐かしいゲームが甦る!!】
ゲームセンターCX DVD-BOX



ゲームセンターCX DVDーBOX 3[2枚組]

【進化したマリオを体験】


【北米版DSLiteを】
北米版 Nintendo DS Lite オニキスブラック

【プレイステーション3本体】
『11/11新作予約商品』[PS3P 新品-71239]PLAYSTATION®3HDD 20GB[プレイステーション3本体]

【Wii本体】


【くうき砲って知ってる?】


アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット
 〜定番商品〜
QRコード
QRコード
クリック