2008年08月06日

保守ぽい更新

【RO】
細々とGvだけ参加してたりします。

【QMA】
最近こんな具合。
天青昇格


アニビジュ100点

大体狙いにいけるのはアニスロ、アニビジュ辺り。

グラフ

lanford3 at 02:47|PermalinkComments(0)

2008年05月22日

保守っぽい近況

さいきんこんな感じ。

mixi0522a
コナミ検定頑張った結果。x。


mixi0522b
兵庫に遠征した際のエキシ(アニビジュ)
このメンツで勝てたのは正直奇跡



mixi0522c
写真では黄金初段ですが現在十段カンスト寸前です。x。



あとなんか録画出来る環境があった時に試しに取ってみたテスト。

lanford3 at 06:24|PermalinkComments(0)

2008年03月19日

まったりと・・・

今この辺。
白銀初段
ようやく白銀賢者にすることができました・w・

lanford3 at 06:50|PermalinkComments(0)

2008年03月08日

QMA5

青銅
ライトプレーヤーなのでまだこの辺です

lanford3 at 12:47|PermalinkComments(0)

2008年02月21日

QMA5稼動。

検定試験(というかコナミ検定)が熱すぎてもうね

2/20コナミ検定

まさかの瞬間全一出してしまったんで貼り・x・;;
左上に「全国記録更新中」というレアすぎる表示がカメラ起動遅くて撮り逃したorz

lanford3 at 02:22|PermalinkComments(0)

2008年02月17日

自己ベスト更新につき保守

アニエフェ39979
1問だけ警戒しすぎてすごい簡単なはずのものが緑で入らなかったorz

lanford3 at 17:11|PermalinkComments(0)

2008年01月12日

更新。

アニエフェ縛り自己ベスト更新したので保守
QMA39735

確か
・98.??点
・100点
・98.??点
・100点
だったきがす

ちなみにちょっと古いけどmixiに置いてた貼りテスト


lanford3 at 04:56|PermalinkComments(0)ArcadeGame 

2007年12月09日

QMAとかGvとか

アニゲ新問の日だったわけですが

エフェなんもでねえ・・・・・・・・・・

なんとなくアニエフェ参考動画撮ってみましたがここにははれないっぽい
mixiに貼って見たので見れる人は勝手にどうぞ

R3は易問が多い印象

今週もちょっとGv出てみましたが
色々事情変わりすぎてもうよくわからんね
指揮1回やってみたいとも考えてるんですが難しいとこ

(実は「Rise」時代は7割ぐらいGv指揮担当させて頂いてました。)

lanford3 at 23:19|PermalinkComments(0)

2007年12月02日

保守

1e0810d7.jpgアニエフェ縛り自己ベスト更新・・・
初の24/24問正解(ノーミス)

あとはタイピングの速度と精度ですかね。

ROは超置物モード。
たまにGvでてる程度

lanford3 at 01:19|PermalinkComments(0)

2007年10月31日

久々に多忙

QMAの問題回収的な意味でw

アニエフェとランダム3だけで50問近く拾いました。
今回のエフェやばいですね^-^
現時点で正解率0%問題を2問確認。

アニR3のほうは易問が多すぎる印象
キューブで「TOBAL」とか「ピンボール」はさすがにどうかと思いました。

lanford3 at 00:40|PermalinkComments(0)
Profile
Lanford
アーケードゲームやオンラインゲーム・
ゲームミュージックを糧として生きる人
訪問者数