June 28, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん1曲ごと15 Daylight〜Jr.紹介

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


アンコール a Day in Our Life、五里霧中、エネジーソング、
そしてDaylight。

Daylightの途中からJr.登場。
全員、ピンクのツアーTシャツに白のパンツ。

二度目の、そして最後のJr.紹介に向かい
BlogPaint


 両手を高く上げ
 BlogPaint

ぎゅっと握りこぶしからの
 
BlogPaint

ダブルピース
BlogPaint

そして次のMADEが紹介される時
そのまま行っちゃうんじゃなくて
ちゃんと次へとバトンタッチするように
両手をステージ中央へ手向ける岸くん。
BlogPaint
こういう礼儀正しさ、というか相手への思いやりが
何気ない仕草からいつも感じられて
「いい子だなぁ、岸くん」っていつも思ってた。
岸担のみんなは知ってることだったけど
ねぇ聞いてみんな!って世界に自慢したかったw

そして拍手をしながら上手へ
BlogPaint

宇宙SIXが紹介されるのをノリノリで盛り上げるw
BlogPaint

どんなコンサートでも
ジャニーズJr.に大きな拍手を!っていうこのシーンの時
BlogPaint
いつだって心の中だけだけど
(あとは両隣の人に聞こえるくらいの声でだけど)
岸くん!!!ありがとう!!!と叫んでいました。


 BlogPaint

IMG_6451

IMG_6452
私からも「ありがとう」って言葉しか出てこない。
たくさんの素敵な時間
かけがえのない思い出
本当にありがとう、岸孝良くん。
岸くんを好きになれて、応援できて
楽しかった!!!幸せだった!!!




最後の最後のおまけ。
 BlogPaint
BlogPaint

岸くんったら、去り際が速すぎっ!!!
(笑涙)








岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました 
 

langues_dorees at 08:13|PermalinkComments(6) DVD | 

June 27, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん1曲ごと14ワイルド〜感謝カンゲキ〜愛を叫べ

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


ついにあゆはぴ本編1曲ずつ解説
アンコール前の最後の3曲メドレーまでキターーー。
ワイルド・アット・ハート〜感謝カンゲキ雨嵐〜愛を叫べ。

ワイルド・アットと感謝カンゲキでの岸くんは
花道の下手向きの真ん中あたり。
BlogPaint

全景だと、センステ寄りから宇宙six〜MADE〜Jr.の並び。
岸くんはココ。
BlogPaint

このメドレーでは残念ながら遠景だけなので
ここに向かってキシクーン!とひたすらエールを送り続けます。

でもココだとわかって見続けていると、
ワイルド・アット・ハートの明日は明日の風にまかせ〜
の可愛いふりのところの岸くんも
BlogPaint

BlogPaint
ほら!ちゃんと見えるよ!!!

遠くの風景をずっと見ているアフリカの人の視力が
ずば抜けて良いらしいという話をふと思い出すwww



感謝カンゲキの途中〜愛を叫べでJr.は本ステージに移動。
岸くんは上手に。
レポでも記憶でも秋山くんの隣だったので
MADEのピンク衣装と背丈で秋山くんを見つけ出し
ココが岸くん、と認定。
BlogPaint


宇宙sixとMADEまでは映り込み多いんだけど
ちょうど岸くんのところでイケメン神隠しにあってしまうのが
ウーーーーンもどかしい。
(笑)
BlogPaint

でもね、どれだけ見切れたって小さくたって
岸くんはここにいたんだよ。
国民的アイドル嵐のライヴのステージにね!!!

そして嵐がどんだけ可愛く、国民的アイドルであろうと
目がいくのはこのあたりっていう・・・

BlogPaint

IMG_6434
あははは末期的バック担症状w
(ちなみに岸くんは逆側にはけていったので、ここにはいません)




さあ、いよいよアンコール。


次でラストです。



岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました 

langues_dorees at 15:54|PermalinkComments(0) DVD | 

June 26, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん 1曲ごと13 言葉より大切なもの

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


Happy メドレーの
言葉より大切なもの で
今日一緒にステージを盛り上げてくれているJr.を紹介!と
MJより紹介されます。

岸くん、ラストのジュニア紹介は
文句なしのセンターで

BlogPaint



IMG_6373

IMG_6370

IMG_6371

IMG_6375

IMG_6376



この後MADE、宇宙SIXが紹介され、
最後はジャニーズJr. 全員。
BlogPaint

私たちからも ありがとう!!!

BlogPaint
つくづく足が長いよーーー。

秋山くんの大ジャンプの後、
岸くんがジャンプを見せるところ、
カメラさんがちゃんと捉えてくれていた!

カメラが、っていうか私の目が・・・(笑)
BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint
ジャンプキーーーーーック!!!

BlogPaint
白タンク素肌ちら見せw

花道に移動する時も
BlogPaint
高〜くジャーーンプ!
IMG_6397

岸くんがこの場にいることを200%楽しんで
全力でぶつかっていっていることがわかるから
それだけで・・・嬉しい。


その14へ続く



岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました 

langues_dorees at 07:59|PermalinkComments(0) DVD | 

June 25, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん 1曲ごと12 Trouble Maker/Love Rainbow

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます




さぁ、最後のメドレーだぁ!
Happiness〜きっと大丈夫〜A.RA.SHI は嵐だけで。
ジュニアはTrouble Makerで登場。

岸くんは下手、下手から3人め。
ということは

BlogPaint
ワラワラ飛び出してくるジュニアのこのあたり???

一列に並んでくれると、分かりやすい。

BlogPaint
豆粒ですけどね!
(笑)

ま、ドームはいつだってこんなもん。
豆粒だって、そこにいてくれるなら。
BlogPaint
どんなミニミニだろうと

BlogPaint
ひたすらロックオン。

BlogPaint
キシクーン!!!



Trouble MakerからLove Rainbowへとメドレーで
最後はマッシュアップ。
IMG_6363

BlogPaint




そういえば、一瞬だけど岸うちわが大きく映り込んでいましたね!
IMG_6366
どなたか存じ上げませぬが、同担さま、ありがとうww


その13に続く

岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました 



langues_dorees at 15:40|PermalinkComments(0) DVD | 

June 23, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん 1曲ごと11 青春ブギ

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


アモーレの孝良くんで
「かわいい」という言葉をつぶやき尽くしてしまって。
もうこれ以上のかわいいが世界には残ってないっ
少なくとも私の周りには ><
って大真面目に思ってるカヨコのブログへようこそ。



次なる「青春ブギ」では
岸くんが超特急で学ラン姿にお着替えし
剣道メーンメーンとかそいやそいやとかお猿さんwとか
私を萌え死にさせる気ですかーーー?????の連続だから

今度は
「かっこいい」をこの世から全部奪って独り占めする気ね、岸くんっ。






すみません。
つべこべ言ってないでとっとと行きますねw
失恋リハビリ道場、青春ブギ!


最初に岸くんがせり上がってくる瞬間ココ大事。
BlogPaint

最初、札幌で見た時、アモーレのすぐ後だったから、
もしかしてこの素敵な学ラン軍団の中に
岸くん&MADEはいないのかもっ、と諦めてました。
ところが、スルスルとマンションが上がってきて
岸くん発見した時の喜び!

BlogPaint

この世界にいてくれてありがとう、岸くんっ。

全景を。
BlogPaint

マンション101から目を逸せられるわけがありません。

IMG_6300
きゃあ

BlogPaint

きゃあきゃあ

BlogPaint

ぐおおおおお(意味不明)

押忍
IMG_6306

メーンメーン
IMG_6301
空手も剣道も 
何でもありな失恋リハビリ道場(笑)

BlogPaint


BlogPaint

IMG_6310

BlogPaint

わーこのショットいい!好きな光景!

岸くんが1人でいる光景はもちろんだけど
こうやってジュニアの中にいる光景が
やっぱりとても好きです(涙)

BlogPaint



IMG_6314
レポでも何度も書きましたが、このお猿さんウッキーみたいなポーズが
大大大好きでした、私。
でもこれはラヴ、だったんですね(笑)
お猿さんにしちゃってごめんなさいでした、ウッキー!

IMG_6313

ハートブレイクdeオーマイガーっな岸孝良。
IMG_6315
IMG_6316

最後にもう一丁、ソイヤソイヤの岸くんを。

IMG_6322

IMG_6324
好きすぎるー黒髪学ラン岸孝良!!!


昔、ドリボで学ラン着てキーボード弾いてた岸くん。
写真にも映像にも残っていないのが
残念すぎて悔しすぎたけど
この学ラン姿が後世に残って本当、よかった!!!


その12に続く。



岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました 

langues_dorees at 16:30|PermalinkComments(0) DVD | 

June 22, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん1曲ごとAmoreその4

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます。


Amoreお花畑のカヨコのブログへようこそw
いよいよ、Amore最終パートだあぁ


Previously on その3・・・!
と海外ドラマシリーズみたいに前回をおさらいすると、
自転車こいで、サーフィンで波に乗って
ヘッドスピンして、頭をぶつけた相葉くん(考えてみるとすごい流れw)
担架が運ばれてきて乗せられるのを
タカと大河が
「あ・い・ば・くんっ!!!」と心配してたわけですが


あ、タカじゃないかw
SHOCK並みの演技だったんで、つい。

ほら、実際、担架で担がれていく時も
岸くんは1人、客席に向かって振り向く演技で
「どうしていいかわからない不安」を表しているんですよね。

BlogPaint
SHOCKの岸!
こんなところでも経験が活きている・・・!
(えこひいき、贔屓目、溺愛担)


ところが運ばれる途中で「担架なんかいらなーい」
と飛び降りてしまう相葉くん。

BlogPaint
どーゆーストーリーや?!
(笑)

 BlogPaint
でもいいっか。
可愛いから!
BlogPaint
そうそう。
かわいいは正義。
なんでも許されるー
BlogPaint

OK OK OK!!!

BlogPaint

横向き孝良も
IMG_6271

後ろ向き孝良も
IMG_6270

駆け抜け映り込み孝良も
IMG_6275

みんなオッケー!!!
IMG_6273
さあ踊り踊れ〜 
そんな歌詞だったのね〜〜

BlogPaint
失敗した時、ワイドショーでもしょっちゅう取り上げられてた
相葉ちゃんのバク宙シーン。
成功した日のを収めてもらえて、良かったね、相葉くんw
仰向けで、胸を大きく上下させてる岸くんたちが
もっと長く映るのも見たかったけ・ど・ね♡




その11 青春ブギ へ続く!



岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました   




langues_dorees at 08:42|PermalinkComments(2) DVD | 

June 21, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん1曲ごとAmoreその3

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます。


Amoreお花畑のカヨコのブログへようこそw
その3です。

自転車が終わると、次はサーフボード。
ここら辺の転換、かなり早いからJr.は大変だよね。
えびさんの1カメ1ショットのヴィデオ撮りさながらの
段取りのテキパキさが要求されます。

Jr.も真顔だもんw
IMG_6244

と思ったら、孝良くんのスマイル見つけた!
IMG_6245



相葉ちゃんの目が岸くんの腰を狙ってるw
BlogPaint


IMG_6247

岸くん、上から腰を引き上げられながら
下の回転ローラー波に身を任せなきゃならないw
大変大変!
BlogPaint



IMG_6250



IMG_6251

はーい、見事波乗り切ったーー
岸くん、その後すぐにくるんと回転していくところが
素早いお仕事っぷりでし孝良。


相葉ちゃん&MADE&岸くんが
センターステージで踊るとこ
カヨコ的あゆはぴハイライト!
IMG_6252
言ってみりゃあ、ここMADEだけでも良かったわけで。
そこに岸くんが混ぜてもらえたって
どれだけ嬉しかったか。
なんだったらそのままMADEに混ぜてーーーって
心の中で願ってました。
ジュニアの中で、ふぉ〜ゆ〜さんとMADEさんには
(さん付け)ひとかたならぬお世話をいただいたわけだけど
ふぉ〜ゆ〜だとさすがにありえなさそうだけど
MADEならもしかして・・・!
って淡い期待を抱いちゃったムショ担。今だから言うけど。

IMG_6254
だって、MADEに馴染んですぎやしませんか?

ごめんなさい、MADE担の皆様。
単なる妄想(しかも過去形)なので許してね。
でも岸くんが付かせてもらったクリエでMADEを見て以来
MADEいいな!!!って思ってました。
岸くんはあの頃(SHOCKの後)年下ラインの最年長
みたいなポジションになっていて
ちっちゃい子との絡みや凸凹は可愛かったけど、
岸くんの気持ちを考えると、やっぱりどこか物足りなくて。

MADEクリエには心底救われたんです。。。
本当、MADEクリエでの岸くん、楽しそうだった!

って、今さら何を心情吐露してるんだか。

あ、あくまで私感です!
岸くん本人の気持ちはわかりません。
少なくともステージにいる姿からは、何もマイナス思考は
感じられなかったから。

いつだってスマイル王子だったもんね、岸くん。
IMG_6255


その4に続く、前におまけ。

相葉ちゃんが頭打っちゃって、大変だ!担架だ!
ってなってる場面。
後ろで小芝居する孝良をカメラは逃さなかった・・・!

BlogPaint
岸、大変だよーーー

IMG_6259
え、秋山くん、どうしたの?!

IMG_6257
相葉くんが担架で運ばれたって・・・
えー?


本当だ!
IMG_6261


あ、い、ば、くん・・・!!!
IMG_6260



そのその4に続く


岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました   

langues_dorees at 08:47|PermalinkComments(0) DVD | 

June 20, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん1曲ごとAmoreその2

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます。


アモーレが岸孝良祭りすぎて

何パートかに分けることとなりまし孝良。
ではその2!

ちょうど相葉ちゃんの真後ろというポジション
ありがとうございますっ!!!
 
BlogPaint
 
そしてたとえ相葉ちゃんにすっぽりかぶられていても
岸くんを映し出してくれる会場の大スクリーン
ありがとうございますっ!!!

BlogPaint
 
BlogPaint

さらには同じショットの中に
スクリーンとステージの岸くんが両方映るという編集。
ありがとうございますっ!!!
BlogPaint
 

続いて
瞬間視聴かわいさ率が一気にアップした瞬間を幾つか。

キーンしながら
手がグー。
IMG_6232
アラレちゃん+ドラえもん合体w
イナピもかわゆいのぉ。

IMG_6234
下唇噛むの、久々見たw

これはかわいいというより
エ⭐︎い・・・
IMG_6235
好きだこーゆー表情も。

腰からぴょこ。
BlogPaint



で、いよいよ自転車のサドル岸孝良、
きっちりとしたお仕事ぶりを再検証。
IMG_6240
イナピをまたぐようにポジション取り
IMG_6241
とみけんの腰に身を任し人間サドルとなる構え。
高さとか乗りやすさとか安定感とか
ああああサドルの責任重大!
IMG_6242

決まった!
IMG_6243
相葉ちゃんが乗っても、100人乗っても
大丈夫ーーーーーー(cイナピ&孝良w)





そのその3に続く


岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました   

langues_dorees at 07:39|PermalinkComments(0) DVD | 

June 19, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん1曲ごとAmoreその1

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます。


ついに、ついに・・・
本編DISC2まできちゃったーー


正直、DISC2から見始めたい衝動に毎回駆られるのだけど
ここはやっぱりちゃんとコンサート頭から見て
早送りもなるべくせずに
「アモーレ」を今か今かと待ち遠しく焦らされるのも
いいな、と(笑)


最初のゆっくりしたイントロ部分が始まり
興奮バロメーターが一気MAXに!!!
IMG_6210


But I'll be with you で
後ろ姿の孝良くん〜
BlogPaint
こーゆーJr.のたそがれ座り(命名カヨコ)
好きw

そしてー
お腹チラ見せWAVE! 
IMG_6209

きゃあ
IMG_6212
きゃあ


って、きゃあきゃあ言ってるわりには
岸くんのお腹ショット載せることできないチキンです。
照れくさいっ><

根岸くんのお腹なら載せられるのに、
何この純情?
IMG_6214

これがギリギリ限界っ!!!
IMG_6213
赤パンw


さ〜あ、次はアラレちゃんキーーーンだお!
BlogPaint

キーーーーン
IMG_6220

キーーーーーーーーン
IMG_6222

キーーーーーーーーーーーーーーン
IMG_6221
キーーーーンじゃなくて、ナーナナナナー なんだけど〜〜w

ファイオーーーー
IMG_6223

BlogPaint

IMG_6225

この時のジュニアの運動能力!
カエル🐸跳び、っていうのか、わからないけど
🐸さん以上に跳べている。
BlogPaint
岸くんのジャンプ力もしなやかさもハンパない。

すごい。




と、画像が大量になってきてしまったんで
一旦、ここまで。
そののその2に続きますw





岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  

langues_dorees at 14:20|PermalinkComments(0) DVD | 

June 18, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん 1曲ごとBaby Blue

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


松潤ソロのBaby Blue

ジュニアはブルーのトレンチコートと白いハット。
派手なダンスがあるわけでもなくて
ウォーキング中心(笑)だけど
よく見ているとJr.1人1人の個性が
すごくわかる、そんな曲。


岸くんは最初のグループにはいなくて、
後半登場するグループの中。
BlogPaint
一番右です。
IMG_6132


岸くんにハットかぶせてもらう根岸くん
IMG_6134
岸根岸コンビw

IMG_6135
いいな〜根岸くんw


 BlogPaint


IMG_6138
岸くんを中心に、ジュニアがハラハラっと一直線に並ぶとこ
好き><
当然、松潤がセンターなんだけど、
ある意味の裏センター感いっぱいの自担w


IMG_6143


IMG_6144

IMG_6146



IMG_6148

IMG_6149

この曲での岸くんはカメラ目線でバッチリ決めるとか
笑顔を絶やさない、ということよりも
ベイビーブルーっていう曲の一部に
自分がなっているようなそんな表情、
そんな所作なの。

うん、それってすごく大事。


花道で並ぶ時、一番最後だからこその
この後ろ姿アップも嬉しいね♡
IMG_6139


そのに続く

岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  

langues_dorees at 16:43|PermalinkComments(0) DVD | 

June 17, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん 1曲ごと┘僖錺僖

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


Two to Tangoのあとは
復活LOVE〜青空の下 キミの隣〜ファイトソング
と嵐だけの曲が続き

Power of the Paradiseで
ジュニアおかえりーーーー!!!

BlogPaint
岸くんは下手登場・・・とmyレポには書いてあるので
それに従い、下手の黄色い旗をひたすら追う。

BlogPaint

IMG_6100
ムービンの下に映り込む黄色い旗。
この脚の長さだから、きっと岸くん!

ちゃんと確認できるのがここ〜。
BlogPaint
円を描くように上がっていく最初の黄色、
きしくーーん
IMG_6104

そして上手側で止まって 
You've got the power now!
BlogPaint

Fly fly fly
フラッグを振らせたら岸孝良世界一!
(こればっかw)
IMG_6108

IMG_6106

IMG_6094

会場で見た時も岸くんのフラッグ
四方までちゃんとピンと張り詰めながらも
生き生きと風になびいてて
見てて清々しかったです。


突然だけど、キスマイのI Scream DVDで
真顔でひたすら旗振りの練習してた孝良くんをおまけでw
27a77cfa-s
旗振り3年、扇5年。
なんて言われているか知りませんけどね><


IMG_6101
岸くんにもきっと見えていただろうな。
これに近い光景が。


誰より高く羽ばたくため


そのに続く
 


岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  

langues_dorees at 08:04|PermalinkComments(0) DVD | 

June 16, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん 1曲ごとTwo2Tango

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます



MC→大野くんのソロ曲Bad Boy。
ここではジュニアも誰もつかず、
広いドームに大野くんたった1人。

大野くんクローンの中に
「踊れてない大野くんが1人混じってた」って
この間、妹から聞いて初めて知った!

BlogPaint
あははは
つい、踊れてないJr.って書いちゃったw



さて、Bad Boy かーらーのー
Two to Tango

この曲、地味でスローな曲だけど
聴くほどにいいなぁって好きになった曲です。
Jr. が羽根のような、扇のような布を操る演出が
曲の雰囲気をさらに生かしてくれる・・・

IMG_6078
岸くんは青いチームのここ
BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint
美しい〜〜
まるで体の一部になってる。

BlogPaint
空を舞う羽根のようでもあるし
夜の海に立つさざ波のようでもあるし

IMG_6084
ゆったりふんわりと
空気まで全て包み込む動きの中にも
Tangoと言うくらいだから
秘める情熱も感じられて・・・

BlogPaint

BlogPaint
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・




岸くんを追っかけて見ている時、
自分が呼吸することを忘れてる!ってことがたまにあって。
この曲はまさにそれだわ。

息をするのも忘れてしまいます。



IMG_6089

扇の布を広げさせたら
岸孝良くん世界一!





その┐紡海 


岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  
 

langues_dorees at 07:48|PermalinkComments(0) DVD | 

June 15, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん 1曲ごとDon't You Get It

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます

Oh Yeah! でたっぷり岸くんが見れたので
ちょっと一息。


ってそれじゃあ、会場にいる時のまんまじゃん(笑)

そう。
私がジャニーズのコンサートに行くようになったのは
まだ日が浅く(ってたって10年は越えてますが)
最初は「へ〜、ペンライト振るんだ!」と驚き
恥ずかしがりながら持ったうちわが
いつしか1枚、また1枚と増え
(一番多い時、岸孝良の3連1人持ち)
同時に双眼鏡→重めの防振
さらにそこにレポ用メモ帳とペンが加わったもんだから
客席で千手観音やってんのかよーーーってくらいでしたがw

何が言いたいか・・・ということ
そういうのなしでライヴ見ると、どんだけ楽なんだ!ってこと(笑)

さてさて会場でもDVD/Blu-rayでも
Sunshine~To My homies~ DRIVE~Step and Goでは
そんな風に一息つきながら
楽しくライヴをウォッチーン!
DRIVEのペンラが描く光景は、改めて美しかったなぁ。
しみじみ

でもね、ジュニアが出てきて
「!!!」と身を乗り出す感覚がやっぱ好き><
ってかそれがないと、やっぱ物足りない体になっている><


さて、本題。
Don't You Get It 

歌の2番からジュニア登場で〜す
BlogPaint
岸くんは上手側の列。
と言っても、これじゃ見つけられないねw

これだと分かりやすい〜
BlogPaint
一番右です。右。
BlogPaint
きしくーーん

IMG_6064

IMG_6062

IMG_6065



No! No! No! No!  
BlogPaint

IMG_6044

とりあえず、どんな時も画面右端を探そう!
BlogPaint

と思ってたら、大きな素敵な映り込み〜〜〜
IMG_6047
相葉ちゃんアップの後ろ ><

花道に移動する所
BlogPaint

きゃあきゃあきゃあ
BlogPaint

一生だって見ていたい光景・・・

BlogPaint
なんなら踏み潰されたい・・・

(笑)

センターステージ。
嵐の下を1周ぐるりと囲むジュニアの
岸くんは上手ステージ寄り。

IMG_6054

IMG_6057
秋山くんのお隣。

IMG_6060
右隣はたにむーw

IMG_6058


IMG_6056
ぴょんぴょん可愛い

運良く、上手側の席だった時は
この可愛いダンスがバッチリ見れたけど
下手側の時はぴょこぴょこと飛び出す後頭部しか見えなくて
BlogPaint
あ、これは別ジュニアの後頭部ですがw


最後。
嵐がセクスィ〜〜〜に腰やってる時も
すみません、見てるのはこういうとこばっか。
BlogPaint
お仕事終えて捌けていくジュニアの
なんと清々しい姿よ!





そのГ紡海 


岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  
 

langues_dorees at 07:55|PermalinkComments(0) DVD | 

June 14, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん 1曲ごとLove So Sweet

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


Oh Yeah!では岸くんの幻に愛を叫び続けましたがw
ラブソーでストレス解消だいっ

最初のうちは
嵐不在のメインステージが映るたびに
緑ジャケットーーーー!?

となったり
IMG_6028
立ち位置、しもて。

お、翔くんのバックにワラワラ映った!
BlogPaint
と目を皿にしてみたり
(でも岸くんは発見できず)とか

IMG_6029
これこれ!
こういう風景がもっと見たいの。
メインステージが見たいの 編集の人ーーー
と心で叫んでみたり。

でも、大ヒット曲だからさすがに空で歌えるLove So Sweet。
気づけばwoa wo woa 〜♪と口ずさんでるうちに
ようやく嵐がトロッコから降りて、
メインステージに戻ってくる間奏。

きゃあ〜
岸くんが楽しそうに、踊る姿が目に飛びこんできた!

BlogPaint

BlogPaint
くるっと1回転w

光ってもっと最高のLady♪
以降、ついに始まります。
岸くん祭り!
BlogPaint

IMG_6020
IMG_6023
IMG_6025
IMG_6026
IMG_6024

IMG_6019
いや〜〜〜ん
楽しそうにキラキラと輝く岸くんがいっぱいそこにいるぅ><






そして何気に、やっぱりこういう光景が好きだったりします。
IMG_6021

スポットライトの輝きが当たらなくても
君たちはキラキラ輝いているよ!


ってね♡



そのΔ紡海


岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  
 

langues_dorees at 09:35|PermalinkComments(2) DVD | 

June 13, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん1曲ごとOh Yeah!

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


 I Seekで捌けたジュニアですが
すぐに次のOh Yeah で戻ってきま〜す。

とここでレポ担として、ちょっとびっくりなことが。
札幌と福岡、ともに入ってレポもしてるんだけど
岸くん、ジャケットが黄色(に見えたけどオレンジ?)って
書いてるんですよねーどちらも。

でもDVDに残っているのは
MADEさんが青
宇宙sixが黄色
残りジュニアは緑ジャケット。

東京ドームも2日目に入ったけど、
その日だけはメモ&ペンを置いて
双眼鏡とペンラとうちわに集中してたので
(ってそれだけでもう十分大変なんです、いつも)
ドームだけが緑ジャケットだったのかなぁ。
それとも黄色っていうのが完璧に私の勘違い?

それはとにかく、ここでは緑ジャケなので
緑に意識を集中



するも


なかなか映らない、緑!


黄色と青はたまにチラッと映るんだけど ><




唯一、私の岸くんレーダーがピピピと反応を示したのは
ここでした。


見えない時の中で何か探してた、っていうところの
大野くんの後ろ。


ぼんやり〜(語弊)と
BlogPaint


岸くんぽくね?

アップで検証
IMG_6009

(笑)

信じる者は救われるーーーってことで!


嵐がトロッコで盛り上げる中
留守のメインステージを守るジュニアたち!!!

BlogPaint
この辺り、っていうあの辺りに岸くんいますので
あの辺りに向かって
きしくーーーーん と手を振り
この曲は終了!!!


そのイ愨海



岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  

langues_dorees at 09:06|PermalinkComments(0) DVD | 

June 11, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん 1曲ごと I Seek

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


あゆはぴ映像の岸孝良くん
着実に1曲ごと解説、その I Seek まで来たー

前の曲、It's super sonic night! で終わったここ。
IMG_5944
岸くんが下手三番目だという仮定のもとに
ウォッチングー
IMG_5973
(三番目に向かって)岸く〜〜〜ん

IMG_5971

(三番目だけをひたすら見続け)岸く〜〜〜ん

(笑)

この後上がる特効の花火が思ってる以上にバーーーーーン!!!とすごかったよね。
IMG_5974
客席でもあれだけインパクトあるから
真後ろにいるジュニア、怖くないかなーっていつも心配でした。

嵐はここでムーヴンに乗って客席へと。
キャアア〜〜と盛り上がる(大半の)お客さんとは裏腹に
上上→下下→上上→下下
みたいなふりをしながらステージをはけていくジュニアに
「え〜〜〜行かないで〜〜〜」と
名残惜しいジュニア担(笑)
IMG_5975

上上→下下→上上→下下

IMG_5976

♪〜  

そうそう。コンサート映像で字幕が出るのって
私は嵐が初めてでしたけど・・・。
MCに歌詞も全部字幕あり、って
助かるっ。



その4へ続く。



岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  

langues_dorees at 22:17|PermalinkComments(2) DVD | 

June 10, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん 1曲ごと Supersonic

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます

あゆはぴ本編をただひたすら岸孝良くん中心に
ウォッチングする作業。
た〜のし〜〜。

その2です。

Ups and Downsのかっこいいいエンディング
IMG_5921

かーらーのー

Supersonic
BlogPaint

岸くんは上手から4人目?と
過去ブログをチェックしたら
上手2人目だったと記録してあって、
あ、そうか前後2列になってたんだと気付きました。

そして途中で上手から下手へ移動する
ミニミニ岸くん発見。
IMG_5923
え、どこ?

BlogPaint
一瞬、顔が見えたところで「やっぱ岸くん!」と
確信が持てますw

この後、ジュニアが嵐5人のところに分かれ、
岸くんはニノのバック。
なので、ひたすらニノが映るところを注目!

ここでバッチリ映ります。
映り込みのレベルを越えています。
IMG_5927

美しい流線描いて・・・って
それまさに岸くんのこと、ですね。
IMG_5928

IMG_5930
IMG_5931
胸に置かれた指・・・
きれい


ちょっと微笑みを浮かべ
落とした視線に・・・
ドキドキ

IMG_5932

IMG_5934
IMG_5935
IMG_5936
IMG_5937



ニノをもっと長くうつしてーーー
ってそういう無理なことを心の中で叫びながら。
ひたすらニノのアップを待っていたら

IMG_5938
えーー!?!?



ニノーーーー
どい(自粛)て・・・(自粛になってないw)

IMG_5939

あと少しーーー

IMG_5940
うふ。なんとか

(笑)

最後は下手の三番目くらいにいるのが
岸くんじゃないかなぁ〜と思っているんだけど。
記憶も記録もないので、自信ないっ
IMG_5944

そうだとすると、次のI Seekへの移るところのダンス
(なんて表現したらいいんだろう)も
あれが岸くん?って思いながら見れて楽しいのにな。

あー正解が知りたいっ。

その3へ続きますw




岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  

langues_dorees at 14:18|PermalinkComments(0) DVD | 

June 09, 2017

あゆはぴ本編の岸孝良くん 1曲ごとUps And Downs

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます



じゃ、これからあゆはぴ本編の岸孝良くんを
1曲ごとに徹底調査しようと思いますw

岸孝良担としての最後の
ライフワークの総まとめ的な意味こめて(笑)


M1  Ups And Downs

Aha 見上げーるよーぞら!で
ジュニアが颯爽と手を広げて登場。

岸くんは上手から2列目(大野くんの)の後ろ。
IMG_5904
 
きゃあ〜きしくーーんと画面に向かって手を振る正しいヲタク。
 IMG_5905
その日のライヴで最初に会える瞬間が
やっぱり一番幸せっ!!!

最初っから岸くんの映り込みがバンバンあって
きゃあきゃあが止まりません。

言葉はいらーない
IMG_5907
IMG_5906
この時、岸くんが周りのジュニア見て
いっぱい笑ってるのがめちゃ可愛い。
IMG_5918
真後ろ向いてますが(笑)

風向きはBehind  
IMG_5910
IMG_5909
IMG_5908
IMG_5911
コンマ0.1秒を捉えた写真で
この完璧な笑顔・・・><

自転車で鍛えた太ももも・・・うふ。いいっすね(小声w)


突き進めバーーン!のところで
大野くんが丸かぶりの岸くん
IMG_5919

でも綺麗な小指が描くラインをお楽しみいただけますw
IMG_5920


V字フォーメーション
BlogPaint
いいな〜大好き(だった)。こういうジュニアが見える光景。
そこに岸くんがいる限りーーーー


相葉ちゃんのバックで2度映り込む自担ビバ!
何度もCry and try
IMG_5901

Wooo ...

IMG_5902

そのあとのShake it up ベイベーでは
会場のスクリーンに映り込む姿が映り込むという
素晴らしい技を。
IMG_5912
めっちゃ、かっわいい〜〜〜

One-way road!でサッカーボール蹴るー の後
IMG_5913
シュート決めた、って顔してるw

そしてまたしても会場スクリーンで岸くんがアップになったー
IMG_5915

IMG_5916

ありがとう、会場のスクリーン(笑)



Ups and Down 終了!

ってこんな感じでポツポツやっていくので
最後まで行くにはだいぶ時間かかりますが
よかったらお付き合いください〜



岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  

langues_dorees at 10:06|PermalinkComments(0) DVD | 

June 05, 2017

ドキュメントのミニミニ岸孝良くん見つけたー

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます



あゆはぴドキュメンタリー。
1回ざっと見た時は
岸くん、映っているかわからなかったんですが


み・つ・け・たw



例の泣いても笑ってもーー で
孝良担を大いに泣かせるツアー最終日前の円陣。
IMG_5806
これね。

背の高い右っ側の子がそうかなぁ〜とかぼんやり思ってたんですが
実は違った。
もうちょい嵐に近いところにいましたかよし。

IMG_5815
ほら!
IMG_5814
最後、嵐がはけていくところでようやく発見!
岸くん、寒がり?
Don't You Get It の時のスタジャン着てるw 


もう1箇所はリハ会場を幕張に移してからの「アモーレ」。
レッスン場ではスタッフさんがやってたけど
本人バージョンも映像に残った〜〜
IMG_5819-1

担架に乗った相葉ちゃんを
よいしょって持ち上げる一瞬も!
IMG_5817
孝良くん♡


以上。
我が家の科学捜査CSI並みの最新鋭ミクロ探索技術を駆使し
(嘘です、単にスロー再生巻き戻し早送りの繰り返しですw)
ようやく見つけた岸くんでした♪


こーゆーのが楽しくてww




岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  
 

langues_dorees at 09:13|PermalinkComments(0) DVD | 

June 03, 2017

泣いても笑ってもラストだ!

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


ようやく見ました
Are You Happy?

きっと1人で見るんじゃ辛いかも?と
気を使ってくれた妹と姪っ子ちゃんと一緒に
カラオケルームの迫力大画面で!

IMG_5784

楽しかったで〜〜〜す




改めて、本編の感想は書こうかな。
本当は5/31で終わり、って思ってたけど。
あと少しだけ
もう少しだけ
ジャニーズジュニア(だった)岸孝良くんの素敵さを
語らせて、このブログでは。




で、
辛いことは先に書いちゃえってことで書いちゃうと
ドキュメンタリーの冒頭がこれだったのは
ちょっと辛かった。

福岡ドームオーラス前、
円陣を組む嵐とジュニアたち。
IMG_5806
泣いても笑ってもラストだ!





😭😭😭





泣いた。




😭😭😭













ドキュメンタリーの残り
嵐とハイタッチしてる中に、いそうでいなさそうで。
リハーサルの写り込みにも、いそうでいなさそうで(苦笑)

アモーレのリハ風景に写っているのがJr.のダミーで残念だったけど
岸くんのダミーさんが「太った踊れる人」で笑いましたw

IMG_5786

ミニミニでも写り込み岸くんがいないか、
じっくり見直してみよーー

笑顔で!



岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  



langues_dorees at 14:27|PermalinkComments(0) DVD | 

May 30, 2017

ついに!

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます



ついにーーー




IMG_5731
 Are You Happy?  の超絶王子様だった岸孝良くんが

世間に
お茶の間に
届いてしまったーー


とこっそり叫ぼう。


ちなみにこちら、今日フラゲした妹が送ってくれた画像なので
現物を手にするのはもうちょっと先。
見るのももうちょっとだけ先。
1人じゃ無理っぽいので
妹と一緒に見てドームの再現することにしまし孝良><


やだ。
ドキドキする
(笑)




岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  

langues_dorees at 17:48|PermalinkComments(0) 岸孝良 | DVD

May 28, 2017

あと3日

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます



ついに
あと3日であゆハピのDVD/Blu-rayが届いちゃう。
キラッキラの岸孝良くんがバックについてた
あゆハピが映像になって届いちゃうーーーーー。


早く見たい!
でも見たら・・・
ああああああ





ようやく穏やかになりかけていた心が
またザワザワすることわかってるだけに。



岸孝良くーーーーーんっ

本当に罪な男だよ、君は!






岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  

langues_dorees at 10:09|PermalinkComments(0) 岸孝良 | DVD

May 16, 2017

久々、いけめんきしめん岸くん麺の地へ

こちらは岸孝良くん(今も)応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます



名古屋へは、岸くんに会いに何度行ったんだろう?


意外にもキスマイだけ???

エビシジ(の岸くんのラーメンの湯切り)は見れなかったし
JUMP魂も行ってなかった。

お仕事ではよく行くのできし(くん)めんはいっぱい食べてるんだけどーー。



というわけで、今回も結局はお仕事で行ってきましたよ、名古屋♪
いつもながらの日帰り。
せめてきしめんだけは食べたかった。
でもー
今回は食べれなかった!
お腹がいっぱいになっちゃう、別の名古屋飯を食べてしまったから!!!
(これがめちゃウマで。。。つくづく名古屋の食は素晴らしい)


でも写真だけは撮らずにはいられませんでしたかよし!
新幹線駅のホームの隠れきしめんの名店「住よし」。
きしめんたかよしに改名したいww
IMG_5518

そして
(もはや懐かしい)きしめんパイ!
IMG_5517

うふふふふ。

やっぱり名古屋はいいね!
きしきしきしきし
きしづくし!




岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  

langues_dorees at 01:25|PermalinkComments(2) 岸孝良 

April 26, 2017

Endless SHOCK DVDダイジェストの岸孝良くん><

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


訳あって、今日ようやく見ました。
SHOCKサントラのダイジェスト映像。
CONTINUEに乗せて綴られるEndlessSHOCKの歴史!

IMG_5237

ヒィーーこれだけで、テンションがあ・が・る。

で、始まってすぐの08:07くらい 。
CONTINUEのここに

IMG_5235
 
タカーーーーっ💜
IMG_5236

足長いな〜
白衣装似合うなぁ〜

いつも鼻真っ赤にしてボロ泣きしてたっけな〜タカ。
懐かしぃ。


次はここ。楽屋での福ちゃんの後ろ。
IMG_5240

コウイチとヤラがぶつかる
長〜いセリフの「ない」シーンw
いや、セリフがないからこそ
表情や立ち振る舞いだけで演技しなきゃならない難しいシーン。

岸くんが汲み取ったタカの気持ちが
白いYシャツの背中や肩ごしに伝わってくるようで
いつも息するのを忘れるくらいに見とれてた。

IMG_5241

笑顔を封印したこの顔に
やられるー



11:30には Dancing On Broadwayのタカ発見!
IMG_5242

IMG_5243

踊りながら、襟をシュッと引っ張って
折り目正しいジャケットプレイ(笑)するのが
好きでした、この衣装の時。
ペンギンさんみたいなダンスも。
汽車しゅっぽしゅっぽするのも💜



続いてはおまけ。
というのも、多分このSolitaryに岸くんはいないと思うんだけど

IMG_5245
いたとしてもいなかたとしても
かっこいいよおおおおー
どの一人も例外なくかっこいいっ。
ってことで、全員タカに見えなくもないっ(笑)



そして13:16のラストに使われたのも
岸くんのでていたSHOCKの映像でした。
IMG_5246


IMG_5248

夢はずっと 続くとー


ってまさに岸孝良担の気持ちまんまじゃんっ!!!
SHOCKの夢の世界から覚めたくなくて
ずっと現実逃避しちゃいそうです><





とりあえず1回見た感想。
これからサントラも聞きます♪



岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  

langues_dorees at 22:07|PermalinkComments(2) DVD | ENDLESS SHOCK

April 17, 2017

5/31にARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? DVD&Blue-ray発売!

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


うわー、ブログ更新するのめちゃ久しぶり!

いつまでジャニーズ・ジュニア岸孝良くん応援ブログを
続けていいものか(果たしていいことなのか?)
と悩んだ末に

うん、岸くんのジュニアとしての最後のお仕事
嵐のアユハピ映像化までは、きっと許されるよね?と
自分なりに答えを出していたんですが

ついに、5月31日に発売決定、と
先ほどFCメールが来まし孝良!!!

初回限定版の特典映像は 「ARASHI Japonism Show in Arena」
通常盤の特典映像は 「Documentary Film ~ アユハピ〜」

ということなので、岸孝良担としては通常盤を押さえれば大丈夫かと。


嬉しいっ!!!

キラッキラのジャニーズジュニア岸孝良最後の姿が
永遠に形に残るのだあああ。



けど、これでついに
岸くん応援ブログも本当の本当の本当の最後かな、と思うと



・・・・・



でもでも
その前にはSHOCKのサントラ(19日発売!あと2日!)
の特典映像「2005年から2016年までの名シーン、ダイジェスト映像」にも
大いに期待は高まるわけで。


こちらも映っていることを密かに鼻息荒く(笑)信じていまっす=3
ブヒブヒ


とりいそぎ。







岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました 


langues_dorees at 15:20|PermalinkComments(6) DVD | 

February 22, 2017

岸孝良くんHISTORY VIEW

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます



すっかり岸くんゴトがなくなっちゃって
更新してないのに
毎日訪れてくださる方々がいらっしゃるのか
アクセスは相変わらずで。

なんだか申し訳ない気持ちです。


うん、
できることなら私もキシクーーンって
永遠に叫び続けたかった・・・。




岸くんのお仕事をまとめてくださいっていう
リクエストをいただいたりしたのですが(!)
なかなかその時間もなくて(すみません)

でもこれ、いかがでしょう???
前にも紹介したんだけど。
一気に当ブログの歴史が見られるヒストリー・ビュー。
つまりは岸くんのヒストリーが一気にまとめ見できちゃう。


良かったらどうぞ♡



どの瞬間も本当にキラキラと輝いていたね、岸くん!
↓↓↓

HISTORY VIEW






岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  


langues_dorees at 21:42|PermalinkComments(4) 岸孝良 

February 19, 2017

SHOCKを観劇したそうです〜

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます



岸くん、昨日(2/18)のSHOCKを観劇してたそうです。

たちまちtwitterで噂になっていましたが
なーんとリアルなお友だちも入られていて
岸くんの様子、教えてくださいました。


よかったよかった!


なんかさ、私なんかは
もうSHOCKに行けないーーーっ 
と足が竦みそうになってたけど
岸くん、ちゃんと客席で観劇して
そのあときっとキャストやスタッフの皆さんにご挨拶して
いろんなことを感じた夜だったのではないかな〜。


客席から見るSHOCKの凄さは
私も十分に分かっているつもりだけど、
やはりそこは出ていた当人にしかわからない
特別な何かがあったに違いない。
福ちゃんたちふぉ〜ゆ〜が、つ〜ゆ〜になって
観劇した時、そんな感想を漏らしていたのを思い出します。


つい、体がまだダンスを覚えている!
ってムズムズしてたかな?岸くんっ!!!


そこに姿はなくても
タカはSHOCKで生きているからね。
うん、少なくとも私にとってのEndless SHOCKには
タカが、岸くんがこれからもずっといるから〜〜〜〜♡







岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  

langues_dorees at 12:12|PermalinkComments(0) ENDLESS SHOCK | コンサート・舞台

February 15, 2017

会報に写ってた〜くん

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます



昨日、帰宅したら嵐のFC会報が届いていました。


やった〜岸くん写ってるー。

BlogPaint

 
200万人強、と言われる嵐FC会員のお手元に
もれなくこの岸くんの笑顔が届いたと思うと・・・
感慨深い。




SHOCKと嵐って
岸くんのレジュメがすごすぎる(嬉泣)





岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございました  

langues_dorees at 08:08|PermalinkComments(2)  

February 14, 2017

ハッピーバレンタイン!

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます




Just wanted to let you know...


I still think about you on this Valentine's Day♡

237538-Snoopy-Happy-Happy-Valentines-Day
 

岸くん ハッピーバレンタイン!
後でチョコ買ってあげたつもりで食べるね、恒例行事(笑)



岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございます 

langues_dorees at 09:05|PermalinkComments(0) 岸孝良 | 誕生日・記念日

February 04, 2017

SHOCK2017パンフにタカーーー♡

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます



Endless SHOCK 2017。
改めて開幕おめでとうございます。

帝劇の華やいだあの空気の中に
今はまだ足は踏み入れる勇気がない・・・と思って
つい尻込みしてしまっていましたが


観劇されたTwitterのフォロワーさんがこんな写真を挙げてらっしゃって。
(ご本人の了承を得て、載せさせていただきます)C3vcWMnUMAAmmce
今年のパンフレットです。

読める?
ちゃんと1300回と1400回のところに
岸孝良、の名前!!!
1300回の所には
♩今日も最高のステージ〜〜〜と最高の笑顔のタカが!
Yes My Dream!!!






そうだよ。ちゃんと岸くんは
SHOCKの輝かしい歴史の中に名前を刻んだんだよね。
マストゴーオンしなきゃね。ファンも。
いつまでも寂しがってちゃいけないよね。
 

そう思いました ><




みずきさん、写真&情報ありがとうございました。





岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございます 



langues_dorees at 10:42|PermalinkComments(2) ENDLESS SHOCK | コンサート・舞台

February 03, 2017

橋ソロの岸孝良くん♡

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


ハッシーソロDVD
ようやく・・・ようやく見終わりました。
 
実は(コメントにも書いたんだけど)
楽しみにウキウキと見始めて割とすぐ
「Vanilla」まで見たあたりで涙腺崩壊してしまいまして。


だって。岸くん
すっごく素敵なんだもん。


しかも会場がでっかいドームとかじゃない分、
ハッシーの後ろにいた時はほぼバッチリずっと映ってて
バック担にはこの上ない喜び!!!


なんか胸にズーンとくるものがあって
そこから先に進めなくなっちゃった><


でもようやく最後まで見たーーーーくん。

で、感想としては
やっぱり素敵、岸くん。


特に今回「Vanilla」での岸くんのダンスの美しさが
目を引きました。

 BlogPaint
BlogPaint

IMG_4233

ごめんなさい、ハッシー。
ハッシーのバニラなのに岸孝良のバニラになってるよー完全><


かと思ったらこんな可愛い笑顔もあったりしてw
IMG_4237
 
えびコンでも何度も聞いてきた「Vanilla」が
こんなに胸にズーンと突きささっちゃったのが
自分でも驚きだった・・・。


ずっと岸くん曲を口ずさんでるね><



どの曲が一番、っていうのはないんだけど
これとあと気に入ってるのがOne By One。

IMG_4240

IMG_4242
ここ!
まるでSHOCKのHigherの最初!!!


そういえば初日を迎えたのでしたっけ?
(おめでとうございます!!!)
でも今年はさすがにSHOCKは行けないッ。
あまりレポも読みたくないッ。

いつかはまた見に行けたらなぁ、なんて思ってますが。




キーボード岸くんも
バッチリいっぱい映ってました!!

岸くんのキーボードがこれだけちゃんとフィーチャーされる映像作品も
考えてみたら初めてだよね。

そう考えると、ハッシーソロが映像化された奇跡に
ああまたしても涙が出てきそうです。

MADEのクリエとか
SHOCKとか
映像化して欲しかったけどされなかった岸くんの
頑張り。

心の中ではずっと残っているけれど
やっぱり残って欲しかったな、映像に。
そのぶん、
このハッシーソロはやはり観るたび
これからも涙ぐんでしまうんだろうなぁ。
IMG_4230
大好きすぎる岸くんの可愛いお顔♡








岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございます 

langues_dorees at 01:29|PermalinkComments(0) DVD | ABC-Z

January 31, 2017

橋ソロ 待ち遠しい〜〜〜〜

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


うわ〜い。もうお友達の所には
REBOOT!!!が届いたらしい。
早いっ。

うちも密林さんから「輸送中!」ってご連絡は
入ってるのだけど。

早くーーーーっ。


見るのは仕事から帰ってきて、夜中になっちゃうけど
こちら、8月の岸くん中心セトリ(笑)です。
チェックのご参考に!(なるかな?)


橋ツアーズ 岸くん中心

岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございます

langues_dorees at 10:37|PermalinkComments(2) DVD | ABC-Z

January 28, 2017

REBOOT!!!発売まであと4日

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


2月1日 発売のABC-Z ニューシングル"REBOOT!!!"
初回限定5周年Anniversary盤
DISC2はハッシーソロがほぼノーカットの77分、
収められるとのことです!!!


岸くんがキスマイツアーと平行して
バックの一人として、バンドの一人として
頑張ってくれていた橋ツアーズ。
嬉しいですね、映像化!!!

忘れずゲットしなければ、です。






このブログ、どこまで続けるべきなのかなぁ、って
ちょっと迷いながらも
ハッシーソロのDVDについては多いに語りたいので(笑)
もうしばらく頑張る、つもり!






岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございます

langues_dorees at 19:00|PermalinkComments(0) DVD | ABC-Z

January 26, 2017

TV fanで嵐バックJr.が見開き2頁ドーーーーン!

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます



発売中、月刊TVfanさんの嵐アユハピれぽ。

TV誌はまた写り込みがちらっとあるくらいかな?
そうなると、立ち読みでいいかなどうしようかな
って迷っちゃったりするものですが。

おお!
これは「買い」です!!!


featuring  JOHNNY'S Jr. 
ライブを盛り上げた20人のジャニーズJr.の勇姿をピックアップ。
・・・と見開き2頁ドーーーンと。



20人全員のショットは壮観!!!
岸くんのお腹チラ見せもww


一番欲しかった学ラン黒髪孝良青春ブギがバッチリ写ってます!

BlogPaint

><




(涙)





岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございます 

langues_dorees at 15:41|PermalinkComments(0) 雑誌 | 

January 24, 2017

いろんなラブなものをどうしよう???

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます



ふと今日、流れてきた岸くんbotのつぶやきを見てて
思いました。



これから生八つ橋見るたびに

岸くんっ!!!
って辛い気持ちになっちゃうのかなあーって。






岸くんが好き、っていうから
いつの間にか大好きになっていたものがいっぱいありすぎて。
その中でも一番が生八つ橋だったー。


だって岸くん生八つ橋LOVE過ぎるんだもん><


もちもちしてて美味しいんだよ。
って言ってる孝良くんが好きすぎて!!!



他にもフルーツなら梨、とか
色なら紫、とか
おにぎりならシンプルにこぶとか
お笑いなら千鳥さん、とか(笑)
あ、これはかなり最近ですが。

あとは勝手にエッフェル塔とか(本人には意識ないと思うw)
勝手にペンギンとか(懐かしの滝ちゃんっ)
勝手にきしめんとか、勝手に富士山とか・・・。

どうしよう。
いろんなLOVEなもの。


困ったなぁ、
これから生八つ橋食べるたびに
涙の味がするんでしょうか。

BlogPaint



拍手&コメントありがとうございました。


⭐︎うさん!
ダンスクお買い上げありがとうございますー。
これで最後だなんて思いたくないでしょ?
嘘だよね?って言いたくなるよね。
もう〜バカーーーーー。
思い直してくれても全然構わないよ!!!って言いたい。
無理かーー><






岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございます

langues_dorees at 16:35|PermalinkComments(0) 生八つ橋 梨 | デコ うちわ

January 23, 2017

本当にありがとうございましたかよしーと伝えたい

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます




とりあえずこちらをダンスク様に送りたいと思います。

岸くんみたいな達筆じゃないけど(笑)

IMG_4151

あと何枚もあるから、それも追って!!!





 



岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございます

langues_dorees at 22:00|PermalinkComments(2) 雑誌 

January 22, 2017

ありがとーっていうかわいさでしたダンスク

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


【Dance  Square Vol. 17】

ピンナップがかっこいーーーーの連発だとしたら
こちらはかわいーーーーーの連発。

嵐 Are You Happy?レポ。
P.20-21の「ライブを盛り上げたジャニーズjr.をPickup!」での
岸孝良くんがどれも素敵だったので
個人的偏見で好みだったのをピックアップ!

ベビブルーの時の岸根岸コンビのかわいいやつ><
BlogPaint

♩Don't You Get It のメインステで
なーなーなーってなってるかわいーとこ。
BlogPaint


BlogPaint
白タンクちら見せしながらもかわいいっ。


IMG_4150
当然、馬飛びされてもかわいいっ。

宇宙sixちゃんのところのアモーレ会。
BlogPaint
かーわーいーーい




BlogPaint

岸くんかっこよくてかわいくてありがとうー!!!
(笑)




岸孝良くん応援ブログ
応援ありがとうございます

langues_dorees at 17:08|PermalinkComments(2) 雑誌 | 

January 21, 2017

涙出るかっこよさでしたダンスク

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


岸孝良くん ピンナップデビュー

Dance Square vol.17 様様様ーーー。


実は早売り画像を目にしていたのだけど
実際のピンナップの岸くんは
その何千倍、何万倍、何億光年倍かっこよかったー。


ちょっと半開きな(語弊)口も
くるんとしたお目目も
シュッとした頬骨からのラインも
す・ば・ら・し・い・・・

私、面食いよね、絶対!?!(笑)


あと、嬉しかったのが指のアップです。
IMG_4123

ちょっと節だってるこの指で
ピアノを弾いてくれてたんだよね、いろんな場面で。

もちろん、ベースもドラムもパーカスも(きっと)ギターも
こなすマルチな岸くんだけど
やっぱり岸孝良はピアノ王子

そのことを思い出させてくれる岸くんの手&指に
今一度ありがとうと感謝したいww
(本当は指絡ませたい、と書きたいとこですが
はい、やめときまーす)



でもってそれ以外のインタビューページや
目次の写真も全部全部素敵すぎて。

基くんの肩に手をかけてるとことか
彼女かよーだし
膝小僧もいいしいいし
笑ってる横顔、髪の毛ちょっと立ってて直してあげたいしw
全部全部いいっ。




(一旦落ち着きましょう)




インタビュー中身もとっても楽しかった!
意外な岸くんの素顔が暴露されてて。

私はステージの上のアイドル岸孝良くんしか知らないので
ええそうなのぉ!?って驚くことの方が多いんだけど
ああ、でもだから岸くん、そうなのか〜
ってなんとなく思う部分もあるし。
どっちにしてもこの完璧すぎるルックスで
ちょっと毒舌吐かれたら
もうどうしたらいい。。。

あ、嵐コンレポもいっぱい映ってたね、岸くん!



って
あれ?

悲しいはずだったのに><


一気にお花畑けになっちゃったよーカヨコさん(泣笑)


BlogPaint



岸孝良くん応援ブログ
ご訪問ありがとうございました。




langues_dorees at 20:26|PermalinkComments(6) 雑誌 | コンサート・舞台

January 20, 2017

明日だよ、ダンスク岸孝良ピンナーップ!!!!

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます




Twitterが騒がしい夜ですが
とりあえず!


何はともあれ!


明日発売のダンススクエアvol.17 を
本屋店頭でも、ネットでもいいので

買いましょう
岸孝良担!


ってか、買い占めます!カヨコさん!!!


どこにアピールすることにもならないかも、だけど
岸くん本人に、届けばいいな。この思い。

というか
私にできるのはそのくらい、だから。



==========

【Dance SQUARE vol.17】
福田悠太さん×松崎祐介さん×浜中文一さん×寺西拓人さん×
松田元太さん×松倉海斗さん/
林翔太さん×秋山大河さん×岸孝良さん×谷村龍一さん×
根岸葵海さん×基俊介さんの両面ピンナップ付き!
1月21日(土)発売です。よろしくお願い致します!

==========



 


日を改めて、また書きますね。
ていうか、多分明日はピンナップーーーーーーってなってる。

なんだか複雑。





岸孝良くん応援ブログ
ご訪問ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします  



langues_dorees at 19:03|PermalinkComments(14) 雑誌 | 岸孝良

January 19, 2017

少クラプレミアムの岸孝良くん

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます



わ〜。
今日のライナップ紹介、的なところで
すでに相葉ちゃんソロの笑顔の岸くんが映ってるっ!!!


とワクワクで始まった少クラプレミアムの
嵐 in Tokyo Domeレポ。


岸くん!映ってましたねーちょこちょこ、そして盛大に!

ちょこちょこはここ。

その1 Don't You Get It! 
BlogPaint
短いですけど、映ってます!
センステの秋山くんとの大好きな並び。
これ、逆サイド行っちゃうと見えなくて悲しいやつ。
でもちゃんと映ってて嬉しいっ。


その2 Two To Tango
BlogPaint
おうぎ形の羽のような布を。。。といつもブログで書いてたのは
このことですw
暗めのライティングの中、布の色味をもらって
岸くんのきれいなお顔がますますきれいにライトアップされるようで
すごく好きだった曲。
アップで、見たいっ!


その3 松潤ソロ
BlogPaint
花道降りてくる一番後ろにいる
ブルー&ハンサム&スレンダー・ボーイ岸くん><


で、いよいよ盛大に映り込むやつを!!!
相葉ちゃんソロ バンザーイ。

最初のお腹ちら見せウェイヴ
2回目はにっこり笑っててキャハハ。
IMG_4111

BlogPaint
照れちゃうので隠すw ←

IMG_4112
アラレちゃんキーーーーンも可愛い
(って古いかw)
(ブレブレですが)

BlogPaint
とにかく楽しそうな岸くんが見れて
幸せ。

DVDが楽しみだねーーー。




拍手&コメントありがとうございます。

き⭐︎さん
この間はありがとーございましたー。
元気もらったよ〜〜ん。



⭐︎きさん
お久しぶりです!もっちろん覚えてますとも〜。
お元気でしたかー?私は見ての通りですw
うん、聞いてます・・・。
私も気持ちは⭐︎きさんと一緒です。
ピンナップでまた盛り上がりましょーね(笑)
コメントありがとうございまし孝良。






岸孝良くん応援ブログ
ご訪問ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします  



langues_dorees at 11:01|PermalinkComments(2) TV番組 | 

January 18, 2017

のんきし〜Benでひとり孝良ソロコン祭りですw

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


昨日Twitterで岸くんと野澤くんが
大昔少クラで歌った「雨の夜と月曜日には」の画像が上がってて・・・

IMG_4105

あああああ懐かしいいいいいいっ
と一気に回顧モードになっちゃったわけですが。

未だにこの時、なぜのんさなじゃなくてのんきしだったのか
って色々と謎だけど、今となれば意味深いですよね。
SHOCKノシンメフタリ・・・


で、岸くんがソロで歌ったことって
この時と
ABC-Z初の単独コンサートの時に歌った
マイケル・ジャクソンのBen(ベンのテーマ)だけだったのかなぁ、って
思い出していました。


あの時はチビマイケルと同じに、まだ声変わりしてない
ジュニアくんがメインで歌ってて
(今ならわかるけど、当時はわからなくて。
でも金田よーせいくんとか、そういうタイプw)
岸くんは途中、マイケルが歌ったのと同じメロディラインを
1オクターブ低く、追っかけるように歌ってました。

こちら本物〜。

マイケル・ジャクソンのBen

1'38"くらいのところで大人の声で歌われるとこ。
そこが岸くんのソロでした!!!
可愛いチビジュニアくんの高音の後だったから
19歳の岸くんの歌声はすっごく大人びて聴こえた。

ああああああもう一度聞きたいなああああ。

残念ながら音源化、映像化されてないから
幻のBenなんだけど
でも目を閉じて、このマイケル聴きながら
うんとうんと想像をたくましくすれば

なんとなく岸くんが歌ってる声が聴こえてくる、かも?!

てな訳で、ひとり孝良ソロコン祭り開催中です(笑)




2011年11月ABC-Z First Concert in Yoyogi




【追記】
あ!今思い出したけど、クリエグループHの時も
Movin Onをみんなでソロ取り合っていたっけ!
岸くんだけのパートもありましたね♡
あとHarmony of Decemberの最後の弾き語りも!!!






岸孝良くん応援ブログ
ご訪問ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします  



langues_dorees at 12:41|PermalinkComments(0) コンサート・舞台 | ABC-Z

January 15, 2017

自担とヲ友達に感謝!

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます


昨日はジャニーズを応援し始めて
イッチバン最初からのお友達と
新年のご飯会。



ご飯のチョイス最高。
大人の会ゆえ、奮発しました。
フカヒレ〜。
IMG_4065
コラーゲンがキラキラ光って見えるようですw

そして場所をちょっと変えて
さらに飲み会へと。


喋ったったーー。


大好きな自担の話をする時は
年齢忘れてみんな乙女になるわけで。
私も岸くんの名前、どんだけ連呼したことでしょう?
1回岸くん、っていうとコラーゲン1杯分の
キラキラもらえてる気がするので
昨夜のコラーゲン摂取量はすごいに違いない。
(どーりで今朝はお肌ぷるぷるだわん、なんて)





実は皆、それぞれにちょっぴり
悲しいことや辛いこともあったりするから
そんな話を聞いてもらったり、聞いたり。
でもさーーーーって自分のことのように
怒ってみたり、
だからーーーーーって訴えてみたり。
誰に???って話ですが(笑)

そうやってたくさん楽しいことも辛いことも
いつも分かち合ってきたお友達の存在は
自担の存在と同じくらい大切。
改めて心から感謝です♩



自担自慢したくて持ってった内緒のお写真。
いっぱい褒めてもらえたーくん。
BlogPaint
袖の部分ってこうなってたんだね、と初めて知りました。

えへ、私も同じの持ってるよ!
IMG_4076
早速、引っ張り出して着ています。
っていうどうでもいい情報でした(笑)





岸孝良くん応援ブログ
ご訪問ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします  



langues_dorees at 12:34|PermalinkComments(0) others | 

January 13, 2017

Jr.名鑑検索で楽しむw

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
いつもご訪問ありがとうございます


昨日アップしていた
TV navi SMILE vol.23
87p  から始まるジャニーズJr.名鑑2017 完全保存版
東西総勢100人!!!



そこに岸孝良くんがいるっていうだけで
本当に嬉しい。
だってどんだけのJr.戦国時代を生き抜いてきてるんだよ!
って思うとね。
しかも東西、ですから。
西のパワーの凄さを考えると
そこに選ばれたことの意義は
本当に本当に深い。。。

ちらっと写真も見せちゃうと
BlogPaint
こんな感じw 

懐かしのSHOCKのタカーですね!!!

各Jr.に編集部様が
それは泣かせるキャッチフレーズを付けてくださってるんですが
岸くんのも、なんとも泣かせるフレーズなんで。
ぜひ皆さん、ゲットしてみてくださいな♡

こちらです。
TV navi Smile





ところでこの手のジュニア名鑑。
岸くんもこれまで何度か、ありがたいことに、取り上げられています。

過去ブログで「名鑑」検索しただけでも
こんだけ出てきたw

ジュニア名鑑に物申す
女性セブン ジャニーズJr.新世代名鑑
滝チャンネルJr.名鑑

楽しかったり、懐かしかったり・・・
あははは〜〜。





でもやっぱJr.100人って言われて思い出すのはこれだよね。

スマスマのJr.100人。
BlogPaint
まさに名鑑のとりを飾る岸孝良くん!
これで17歳って信じられるぅぅ???

美しすぎ。



 

岸孝良くん応援ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします  



langues_dorees at 22:02|PermalinkComments(0) ジャニnet & web | 岸孝良

January 12, 2017

ピ、ピンナップーーーー=3(鼻血)

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
いつもご訪問ありがとうございます

本日2回目の更新です!
だってーーーー
ピンナップデビューですよ、岸孝良!

ステージスクエアさんの公式twitterでこんなお知らせが!

==========

【Dance SQUARE vol.17】
福田悠太さん×松崎祐介さん×浜中文一さん×寺西拓人さん×
松田元太さん×松倉海斗さん/
林翔太さん×秋山大河さん×岸孝良さん×谷村龍一さん×
根岸葵海さん×基俊介さんの両面ピンナップ付き!
1月21日(土)発売です。よろしくお願い致します!

==========

これってつまり嵐バック選抜!!!???

でもってピ、ピ、ピンナップーーー????

ぎゃああああ
あ、あ、あ、ありがとうございます
ダンスクさま。

素晴らしすぎる選抜です。
そこに岸くんの名前があることも
信じられない(いろんな意味で。でも嘘じゃないのよね?これって)


どんな時も私たちの予想をはるかに越えてくる岸くん。
カヨコさん、振り回されっぱなしですが
やっぱり岸くんは岸くんだ!
大好きだー。


 

岸孝良くん応援ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします  



langues_dorees at 20:42|PermalinkComments(2) 雑誌 | 岸孝良

ジュニア名鑑100人にいるそうです><

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
いつもご訪問ありがとうございます




テレビナビスマイル
今日発売のテレビナビスマイル。
(こんな雑誌があったんですねw知らなかったわ。
スマイルって可愛いね)

東西 100人大集合 ジャニーズJr. 名鑑に
岸くんも取り上げられいるそうです♩



ちらっとツイッターで見たけど
お隣につぐがいたよー。

><


マストゲットだね。




岸孝良くん応援ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします 

langues_dorees at 11:20|PermalinkComments(0) 岸孝良 | 雑誌

January 10, 2017

博多の思い出〜

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
いつもご訪問ありがとうございます



は、か、たのーーー(櫻井くん)


シオーーーー (4万人のファン)


っていうコール&レスポンスがあった博多の思い出ww

実際は伯方の塩。
翔くん、博多違いだったーっていうめちゃ楽しいオチでした。



博多を訪れたのは8月のキスマイコン以来。
キスマイ愛叫コン@福岡ドーム

そしてその前は、、、そう、忘れもしないSHOCKダッターーー!!!
Endless SHOCK 2015 @ 博多座
2015年の10月です。

キスマイの時はぶっ飛び日帰り旅だったけど
SHOCKの時は中洲屋台をお友達sと徘徊したりしてw
どちらもほ〜〜〜んと楽しかったな!

って、いつも博多の楽しい思い出には
岸くんの存在があったのです。

岸くんのおかげでどれだけたくさんの地に連れて行ってもらったことか。

今回は、この地に詳しいお友達から聞いて
ドーム近くの百道浜(ももち浜って読みますw)を訪れてみました!
初めて聞いた時、ももち?え?誰だっけ、そのアイドル?
って思ってしまったんだけどねw
それこそ、ドームのすぐ裏側。
訪れたことがある方も多いかも?

IMG_4042
埋め立てのウォーターフロント。
関東でいうところの幕張みたいなものかな?

砂浜に、キシクーンって書いた・・・なんて
乙女なことをしたかどうかは、ま、ご想像にお任せするとして!!!
(笑)


ドームにも歩いてすぐなので
時間つぶしするには最高ですよーっておすすめしておきます。


こんな店も見つけました。
IMG_4040
おおおおお
岸くん、ロードバイク専門店だぜよ!!!


もしかして、岸くんものぞいたりしてますか???
(笑)


福岡ドームは空港からも近いし、
ほんと!遠征の味方の会場ですね!

IMG_4030


今回、博多グルメは、、、まぁまぁだったんですが
帰りの空港でこれ見つけて

ぐびぐびーーーーってやったんで、
(めんベーをあてに!)
ま、それでオッケーってことにしますねww
IMG_4050
楽しかったな!は、か、た!



岸孝良くん応援ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします 

langues_dorees at 19:18|PermalinkComments(0) 岸孝良 | コンサート・舞台

January 09, 2017

アーユーハピー?in福岡。お疲れ岸孝良くん

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
いつもご訪問ありがとうございます



11月から始まった嵐のツアー。
その間に嵐さんには数え切れないお仕事や
大トリの紅白があったりして
で、年越しをしてのオーラス、福岡。

岸くんもその間には
カウコンがあったり
JUMPがあったり

メインの嵐にしてもジュニアにしても
気持ちを絶やさずにいるって
大変なんだろうな、ってそう思うスケジュールでした。

それでいて、あれだけの量のダンスや段取りを
一回やそこらのリハで、また思い出させちゃうんだから
ジャニーズに培われた底力って、やっぱすごいわ。
ずっと長年ジュニアでやってきた経験値がモノを言うんだろうなぁ。

と、またしても本題に行くまえに
嵐ってすごい
嵐のバックってすごい、話で終わりそうなのでこの辺にしとこ(笑)。


福岡での岸くん ランダムに覚えてることだけを。

11月ぶりに見た髪型はちょっとその頃から伸びてて
7日の方が雨のせいかなんとなくわかめだった(笑)
で、8日の方がきれいにふわっとしてました。
もちろんステージが進むにつれ、どんどん汗で髪型台無しになっていく(語弊)のが
また愛おしくてたまらないのだけど、ね♡

最初のUps & DownsやSupersonicのあたりの
キビキビしたダンスや
指差しーー
ボール キーーーーック するみたいなふりとか
胸に両手置いたドキがムネムネみたいなふりとか
(ボキャ貧天国すみませんw)

あああああ、岸くんっ♡ 

I Seekに入る前の特効バーーンが
結構、危ないっ気をつけて、岸くん!って
双眼鏡ごしにいつも見てるんですが。
もしかすると防振双眼鏡のおかげで
うんと近くに見えているだけで
実は安全な位置にいるのかもしれないけどね、とか。
そんなこと思っているうちに
上上→下下→上上→下下 しながら
1列でJr.がはけていっちゃうー。
ああ本当可愛いww

Oh Yeah!の
おーいえー、おーいえーや
Love So Sweet の
明けない夜はないよーーとか拳を高く突き上げるとこ。
タニムと同じくらい岸くんも拳突き上げていたよww
8日はやっぱ7日以上に
Jr.全員、振り切ってる印象ありました〜ラストーって。

そいえば7日の時、ラブソーの時
センステに上がっていった時、岸くん、床を何度も足で踏んでいて
隣のJr.になにか言っていたので
セットに不具合があったのかもしれないです。
当然の事だろうけど、気づかないと大きな事故にもつながる。
うん。当然だけどそういう事にも気を使いながら
Jr.は毎回、全神経を注いでいるのだよね。
当然なんだけど(3度目)。

同じ7日、Oh Yeah!で偶然のジャケットプレイ、ってやつもありましたw
ヲタクはジャケットプレイ!って鼻息荒くなりますが
きっと偶然なんだよね?(いやぁ、狙ってたらそれはすごい)
でもあの黄色いジャケットの下の白いタンクを
ちらって見せてくれて(いやだから偶然)、きゃああーみたいな。
絶対偶然なんだけどねw(4度目!)


ベストアーティストのおかげで
ヘビロテソングになってるDon't You Get Itのライヴ・ヴァージョン。
個人的にはタニムとアイコンとって花道行進していくとこと、
センステで大河くんと並んで踊る岸くんが大好きすぎるんですが
今回、両日とも3塁側の席だったのでセンステでの可愛いダンスが見えなかったー。
でも長身王子でありがとう、たまにぴょこぴょこと
後頭部だけが見えて、愛おしかったですお・・・
あとはDVDになるのを楽しみに待つよーーー。



Two To Tangoのあの布の大きな羽根のさばき方も
Power Of Paradiseの黄色フラッグの振り方も
どちらもパーフェクト〜!

うちの岸くん、今、旗を降らせたら天下一ですからっ!!!
(と友達に言ったら爆笑されたが) 
メインの手だけでなく、片方の手の介添えっぷりが
非常にうまいです。
隣の子と見比べていたら、そこに違いがありました!(気がしましたw)

四角い旗は、旗の4方それぞれがピンと
生き生きとした表情を持たせることができているし、
おうぎ形のあの羽根は、それとは対照的に
羽根の先端まで、柔らかに舞っているようで。
旗も羽根も
まるで生命を宿したかのように息を吹き込まれるのです、
岸くんの手にかかると!!!

。。。っと。
岸くんの旗振りについて、いつか論文でも書いてみるか←


8日のBaby Blueの時
ハットを根岸くんが下からかぶるあそこで
くる、と方向転換してこちら(3塁)向いた時、
すっごい笑顔だった!白い歯キラ〜〜ン。

で、その後に円を作って花道に向かうまでの間で
なぜかふつーにハットを一度脱ぎ、
かぶりなおす、というそんなマイペース王子発動。

キシクーンww
ヲタクは一挙手一投足、見逃しません><

そしてーーー
岸孝良担にとっての夢の2連発
アモーレと青春ブギ。
この2曲が続いている、ってことが改めてすごいな、と。
だって、どれだけ私らのハートが試されているのか、ってことですよ。
もうキュン死寸前なのに。さらにキュンキュン攻め。

んがー。

Tシャツめくってチラ見せのお腹ウェイブ。
最後まで岸くんはやっぱり一番控えめだったような印象〜。
で、8日は3塁側だったので

その1 
ちらり見えた岸くんのお腹は女子羨望のぺったんこだった!

その2 
自転車になる時、双眼鏡に飛び込んできたのは
岸くんのお尻の上に乗っかった相葉ちゃんのお尻>< 
つまりお尻の2段重ねだった!!!
(ごちそうさまですw)

その3
相葉ちゃん視線で見るサーフボードの岸くんは
腰のベルトむぎゅって掴まれ→お尻をどすっと踏みつけられ
お腹は人間ローラーでゴロゴロゴロ。

上からは踏まれて重いーーー
でも下がゴロゴロでくすぐったいー

だったに違いないね、と改めて(笑)。

ちなみに
ヘッドスピン、8日が今までで一番の出来!とは
最後の挨拶で相葉ちゃんが言ってたことだけど
岸くんたちのやんやの声援も盛り上がってましたよー。

ソーシーテー
青春ブギ!!! 
押忍!!!

学ラン黒髪岸孝良の学ランは
ちょい袖が短い
ちょいズボンの丈も短い
ちょい上着の丈も短い
それがいいっ!!!
ほら、入学以降、グンと背が伸びちゃった3年の先輩って
みんなそんな風だったよね。

うふん。岸先輩っ♡
←私の方がずっと人生の先輩だっつーに

この時の岸くん(MADEもね!特に福士くん)は、アモーレの最後からの
大慌ての衣装チェンジでスタンバイするせいか、
顔が蒸気しちゃってて、赤ちゃんみたいに汗かいてるし
髪も乱れちゃってちょいボサ気味。
それを真顔で、ニコリともせず、押忍!!!って構えてるのが
カーワーイーー ーー 

頭抱えて 手伸ばして 鳴鳴鳴・・・ってやってるとこの岸くん
川口くん並みだったよww 
タニムと川口くんはそこらへんの天才なので
その二人を引き合いに出して比べられる自担を誇りに思いますw

真面目に
アモーレと青春ブギを永遠の小箱に入れておくこと
できないかしら。


黄色いジャケットTroublemaker 以降は
とにかく楽しそうで楽しそうで。
嵐が遠くへ行っちゃった後も
メインステージ下手に双眼鏡ロックオンしてると
まるで自分のためだけに踊ってくれているような気すらしてくる。

実際、ずっと見てたいけど、できたら一緒に踊りたい
キシクーンって手を振りたい
ああああ、手も目も何もかも足りなすぎる!!!
そんな幸せなジレンマで悶え苦しむ。

8日オーラスのJr.紹介後の一番最後、
ファンにいっぱい手を振ったり
みんなでやったーってワイワイしながらはけていく中、
誰かが岸くんの肩に手をかけてくれて
そのまま二人ではけていったんです。
誰だろうってその時はわからなかったんだけど
イナピだって後で知りました。

なんか嬉しかったな。
 



走り抜けた年末年始。
レッスンやリハを含めたらもっともっとずっと前から
きっと走りっぱなしだったはずのジュニア同士。
お疲れ様!って昨日は言い合ったのかな。
そして今日くらいは寝坊してまだベットの中です!であってほしいですw


実は自分もかなりお疲れサマーなので
今日はこの辺にして、
また後日、博多での楽しかったこととか
書きたいと思います。

岸くんにもまずはただ一言、本当にお疲れ様!!!を。





長文、最後までおつきあいありがとうございましたかよし♩




岸孝良くん応援ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします 

langues_dorees at 13:06|PermalinkComments(6) コンサート・舞台 | 

January 08, 2017

嵐ツアーもラスト!

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
ご訪問ありがとうございます。


オーラス博多に来ています。

あいにく昨日のライブ前から
雨がポツポツ降り始め、
今朝も雨☔️。

でもきっと雨ニモ風ニモ負けない嵐
に違いないっ!

(笑)



昨日も最高得点たたきだしてた岸くんですが(個人比)
きっと今日もさらなる岸孝良を魅せてくれるに違いないです。

楽しみ ><




おまけで。
今回泊まってるホテルが素晴らしすぎるの。
部屋にフットマッサージャー、
パナ美顔器、アロマライト、
アメニティはもちろん、
フェイスパック、スチームアイマスクまで
完備されてるー。
遠征女子お助け仕様?笑

IMG_4032


岸孝良くん応援ブログ。
どうぞよろしくお願いいたします。

langues_dorees at 09:52|PermalinkComments(0)  | コンサート・舞台

January 06, 2017

嵐 ラスト3日ですねっ

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
いつもご訪問ありがとうございます



ついに。

嵐 アーユーハピー?ツアーも
最後の地、福岡へ。

岸くん、ラスト3日ですね。


楽しんで盛り上げてください♡嵐のツアー!!!






岸孝良くん応援ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします 


langues_dorees at 11:05|PermalinkComments(0) コンサート・舞台 | 

January 04, 2017

新しい年にまず山に登りましたw

こちらは岸孝良くん応援ブログです。
いつもご訪問ありがとうございます



今年のお正月は
ちょっと素敵なパワースポットで初詣してきました!

そして、そのあとなーーーんと急遽
山を登ることになっちゃってw
ってそんなことあるの?なんですが、あるんです。

気づいたらそうなっていた(笑)

山と言っても本格的な登山じゃなくて
小高い山なんですが、山には変わりなく。
登り始めたら案外キツくて
もうちょっとで諦めそうになりながら
いや、ここで諦めたらせっかく登ってきた意味がなくなる。
あとちょっとだーーーと自分を奮い立たせながら。
なんとか、山頂にたどり着いたー!



ヤッホーーーーー!!! ヤッホーヤッホー・・・(こだま)
キーシークーーーーーン!!!キシクーンキシクーン・・・(こだま)
と叫んだかどうかは置いといて(笑)
めちゃくちゃ気持ち良かったです、てっぺんからの光景。


新しい年に最初にやったことが
山を登ることってw(しかもノープラン)
自分でもなんだかおかしかったけど
登って良かった。




岸くんはJUMPの後の数日で
十分に休息できましたか?
あとは嵐の福岡3DAYSを残すのみだね。


本当にスケジュール的に大変だと思うけど
どうか怪我などしないよう、最後まで気を引き締めつつ
最後まで楽しんで!
そんな岸くんの笑顔が
私たちファンの幸せです♡






岸孝良くん応援ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします 



langues_dorees at 13:29|PermalinkComments(0) 岸孝良