朝、DUOってー

午前ゎ、受験校への行き方をぃろぃろ確認。
東京ゎ住み慣れたら意外と住みやすくて良い町だと思ぅ。
交通手段が神だぁ。
ビルで日陰いっぱいだし笑
地下鉄、日光あたんないし笑


午後ゎスタバで勉強してみょかなと。思ってる。




CMの水嶋ヒロゎひたすらかっこよすぎる
ゃばーぃ


ぅちのママが
「松田翔太が近くて羨ましい」
って訳分かんないこと言いました(ー∀ー)
そりゃぁ物理的にゎ確かに近くなるけどさ。で?みたぃな。笑
因みにパパが昨日ぉ笑い芸人に会ったらしいです。さっきテレビつけて「あーこいつだ」って言ったけど、ぉ互い名前がゎからなぃってか興味もなぃです笑


芸能人とぃぇば、前、友達と電話してた時に好きな芸能人の話になり、松田翔太と水嶋ヒロと小泉孝太郎と平岡祐太の名前を挙げたゎけですょ。で、「結局、品が良くてきれいめな人が好きなんだょ」と言ったゎけです。「...水嶋ヒロって品良いか?」って突っ込まれました
有能執事が似合ぅんだから品が良いと思ぅょ笑、ドラマ見てなぃけど。



どぅでもぃぃ話おわり!!
勉強するー