Mino'aka pau 'ole

http://blog.livedoor.jp/lani_hawaii/

neuf cafe@恵比寿

昨日、寒い中出かけたからか、まあくん部屋が寒いからか、朝から悪寒。
薬を飲んで、もこもこのアクリル毛布にくるまり、
嵐のGRAを見て←いつ見ても面白くない
ぼけ〜っと横になってました。
体が楽になったな〜と思ったらもう夕方。
私は何をしに東京に来たのでしょう

その後、部屋が寒いのは、24時間換気がONになっていたのが原因と判明。
そんなのついてちゃ、いくら暖房しても部屋が暖まらないってなもんよ!

晩ご飯の予約の時間まで少しあったので、恵比寿のneuf cafeでお茶。
neuf=9ってことで、ビルの9Fにあるんだけど、
エレベーターは8Fまでしかありませんでした。8Fから階段でした。
ぬふ
薄暗い照明とインテリアのせいかな〜すんごいまったりできるお店でした。
私はハニーラテ(風邪っぴきにはぴったり)
まあくんはチャイ(レモングラスの香りもして、うまい!)
晩ご飯の時間まで、ゆっくりしました。

晩ご飯はクリスマスにも行ったRicos KITCHEN。まあくんのお気に入り。
おまかせコースは、クリスマスの料理とちょっとかぶってたかな?
りこす2りこす1
メインは鴨でした。柔らかで、醤油ベースのソースも合います

新しいはシャッター音が大きいのと、盗撮防止の照明が明るすぎて、
こういうお店ではちょっと写真は恥ずかしいので、
まあくんが撮った写真です(撮ってるし!)

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile