2010年03月04日

LANI blogが!!

アメブロに引っ越しました
これからは

http://ameblo.jp/lani-for-females/

こちらでよろしくお願いします42d5c400.gif


lani_kaoru at 20:58コメント(0)トラックバック(0)MISA日記 

ただいま日和佐

出発から1時間
ただいま日和佐です
今日したい事は
久々の休み満喫ということで
この間ひろった貝がもうケースにはいらないので
新たなケースを買う
市内にあるかわいい古着やさん行く
私の行きたい店はことごとくしまってるというジンクスがあるのですが
気にしな〜い
ビーチにつけたら貝ひろいする
徳島ラーメン食べる
最後にコイン洗車
 
・・・・
 
あっでも今日雨ですよね
 
 
まぁその時考えます
 
みなさま良い1日を
 
 
misa

lani_kaoru at 09:56コメント(0)トラックバック(0)MISA日記 

こないだの・・・

今日の海!
私一番乗りでした
サイズもありサプリのお陰かあんまり寒く感じず
ゆっくりできました

そして
大量の貝を洗ってほしてます
新鮮な虫がおったり今回はちょっと気持ち悪い
貝洗いでしたが大量だったので気にしない
貝 5

貝 6

このサプリがだいたい10CM位の高さです!
大量・大漁さが伝わるでしょうか?!
なかでもこの貝かなりでかいです
お友達がおすそ分けしてくれたものなのですが
こんなでかい貝が拾えるなんて夢見たいです

そしてlani girlのいるかちゃんにもらったカバー
これにずっと憧れていたので夢のようです
ありがとう!
今この空間の中でblog書いてます

ではおやすみなさい

8a0cf206.gifMisa

lani_kaoru at 00:54コメント(0)トラックバック(0)MISA日記 

2010年03月02日

大量★大漁☆

最近私はちょっと早起き
5時30分に起きてご飯食べて海へ
最近6時には明るい
サイズはハラムネ
途中で消えたりぼよんぼよんで難しい波
満潮まで入ってポイント移動
でも風びゅうびゅうでダメ
なので津波の影響でかおっきぃ貝がありそうな予感
最後の方で見つけました
友達が(笑)
でもおすそ分けしてくれました
ありがとう
その後、軽く他のビーチ歩いてみたらおっきぃのかけてるんですが大量に発見
工事さえしてなければもっといっぱいみつけられそうやったのに、残念・・・
 
明日もはよ起きて海行こぉ
 
misa



lani_kaoru at 21:25コメント(0)トラックバック(0)MISA日記 

2010年02月28日

ツナミ

大津波警報がでていたので家の中を片付け
心配しながら働いて到着時間には避難し
津波に備えていましたが幸い被害もなく無事に乗り越えれました
国道沿いは消防車やパトカーがいっぱいいて一時はどうなる事かと思いました
 
仕事が終わってから久々、海○を見に行ったらいつもと違う場所がひらいていて自然の力に改めて驚きました
海部 4
その帰りの満月がめっちゃきれいでした
 
満月
misa



lani_kaoru at 22:47コメント(2)トラックバック(0)MISA日記 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ