2017年04月01日

2017年04月01日

みなさんに会える!!

image今月でブログを初めて丸12年を迎える。ずっと、ライブドアさんにお世話になってきたことで、こんな恩恵にあやかれることになったぞ!

干支が一周廻った記念として、弊ブログに通算100回以上コメントをくださっている方々に、連絡を取ってくださって、オフ会を開いてくれることになったらしい\(^o^)/

ついては該当する方には、自動的にご案内が届くとのこと。コメントが200回を超える方については、ご自宅最寄駅から、会場の神奈川までの交通費も支給されるみたい。

きっと、岡山、大阪、福岡、和歌山、京都、滋賀、埼玉、東京、千葉、静岡などの各都府県からになるのかな!? オフ会って、あばちゃんや海ママさんとはお会いしたことがあるけど、ほかのみなさんとお会いできるのかも!! 本当にありがたい恩恵だo(^o^)o

そんな4月1日。

さて、そう言えば、あと3時間弱だけど、今日は何の日だったっけ!?

入場者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人に歴史あり・・・
コメントありがとう!
明日は晴れるかな!?





adb18e99.jpg












c591589a.jpg











e3e71e95.jpg








0d983017.jpg






BlogPaint





実はこっそりと、上尾メディックスの関舞選手を応援していますw