2009年07月16日

おそらく最後の記録

お久しぶりです。

少し前からマビノギに対する意欲がガッツリと無くなってしまい
ほとんどINをしていない状況が続いていました。

この件で友人やギルメンにご心配やご迷惑をおかけしていたことを
この場で謝罪いたします。


このままINもしないのにだらだらと課金を続けていても
ぐだぐだになってしまいそうですし
この辺りが潮時なのかもしれません。

オープンβから参加し、気の合った人を集めてギルドを設立
その後も良い友人に恵まれ、非常に楽しい数年間を過ごすことができました。
「未練が無いか?」と問われれば「ある」と思います。
ただ、精神がどうもちぐはぐで
マビノギがしたいという意欲まで繋がりません・・・


連絡も入れなかったギルメンに対して申し訳ないと思っています。
ギルド自体は解散させず、形だけでも残す予定です。

アイテムなどの譲渡は特に考えてませんでしたが
今週末にあいさつ回りをする予定なので
その際一気にばらまくかもしれません。
大した物は持ってませんけどね。


今までクリゲーのMMOしかしたことがなかった自分にとって
マビノギは本当に新しく、楽しいものでした。
出会えた友人達との思い出は大切にさせていただきます。

無責任なギルドマスターではありましたが、
センスは無いけれど紫が好きでメガネを常用し
薬草と見れば猪突猛進だったバカがいたことで
少しでも他の方の心を暖かくすることができたのなら
私のマビノギライフも少しは役にたったのだと思います。


皆のファンタジーライフが素晴らしいものでありますように
全てのエリンの民が幸せでありますように






P.S.
今後、もしももまだ私と連絡取り合ってもいいという方がいましたら
「Lannad」までメモを送っていただければ
マビ以外での連絡先をお教えしたいと思います。
(ギルメン&FLに乗っている方限定)
公式での確認になると思うので返信は遅れるかもしれません。


lannad at 14:49|PermalinkComments(0)

2009年01月07日

壁と石

あけまし本年もよろしめがねです
こんばんは



袋のメガネ


絶賛引きこもり中続きを読む

lannad at 23:21|PermalinkComments(2)

2008年12月19日

新要素とかいまさらとか

今回のアップデートはなんというか昔の「マビノギらしさ」を感じる
なかなかよいアップデートだったのではないかと思っている
らなおですこんばんは



1ヶ月ほど前の話なので既にご存知の方も多いとは思いますが

ギルドローブ

ギルドローブ作成しました



はい、完璧に自分だけの趣味と独断で決めました
意外と好評なのは幸いでございます


※以下G7、8微ネタバレ※続きを読む

lannad at 00:11|PermalinkComments(0)ギルド 

2008年12月06日

タイムラグ

しばらくエリンから離れてましたこんばんは、らなおです

エリンに降り立つ


相変わらず適当な過疎ギルドのマスター復活でございます
責任感皆無のワタクシではありますが今後ともよろしくお願いします


数ヶ月振りの更新ということで心機一転デザインやプロフィールなど
思いつくものを修正してみました

プロフィールの絵は某BBSにて描いていただいたものでして
自分で描いたものではありませんのであしからず
他にも2枚描いていただいた絵があります
自キャラを描いていただけるというのは嬉しいですね

ペンタブを購入&お絵かきデビューからそろそろ1年になりますが
自分の画力は全然向上しておりません



   炎
   _|_
. ヘi皿|ヘ <ワタシハカエッテキター
   |∧
  /


lannad at 11:56|PermalinkComments(2)交友 | マビ以外

2008年03月26日

みゅぅたんとワタクシ

1




2


























3









4

lannad at 22:58|PermalinkComments(2)ギルド | ダンジョン