2006年06月10日

レズ&キャットファイトの練習相手?

面白い感覚を感じたので書きます

やっと口説いた女の子が一人います。 今日が始めての日 

相手が来られなくなりました。 毎度の事ですが

 

その子が言うのです 

 

「 練習したい 」

 

びっくりしましたが

でも、そのような考え方も当然あるでしょう 

 

映画の助監督さんが 演技指導するとき 先に見せる 

そんな感じを受けました。

私が見たい事を教えれば、この子は、これからこれが基準になる  

 

遊び半分で教えました

 

乱暴な感じでキスをして、意外にこれは女性受けが良い

服は 自分は脱がないで、相手の服を脱がす

おっぱいは徐々に力を入れて行く、最初は手加減していますが相手の目を見ながら

おっぱいを潰されて行くって、すげぇ痛い はじめて知りました

しかし 

問題はこれではないのです。

vs.女の場合 “貝合わせ”は出来ませんし 男性が不利です

私が短パン 彼女パンツでは  私の“玉”にあたり 激苦痛です

貝合わせは片方が止めても、もう片方が腰を振り続けるので半強制のイジメみたいです

そっち方面のフェチの方が入ればお勧めします



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/laofu1969/50622179
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。コメントありがとうございました。
少しずつやっていこうと思います。完全復活は当分できませんが、徐々に、徐々に(^^;
Posted by バッカス at 2006年06月10日 23:39
お久しぶりです
お元気でしょうか? お互いにゆっくりやっていきましょう
Posted by laofu at 2006年06月11日 18:45