カテゴリ:
本日の体重変わりなし。

ですがさすがに体脂肪率が増えていました。

昨日は週末でしたが、緊急の仕事があり1日食事もせずに対応に追われていました。
前日も睡眠がほとんど取れない状況でしたので、オフィスをでる夜10時頃には倒れる寸前でした。

無事に仕事も解決して疲れがどっと出て、さすがに精のつく美味しいものが食べたくなりました。

ダイエットして栄養失調で倒れでもしたら本末転倒です。
すでに目標体重はクリアしているし、今日はもう頑張った自分にご褒美ということでしゃぶしゃぶを食べに行きました。

一応、肉と野菜しか食べませんでしたが
はしっかり飲んでしまいました。

3週間ぶりにのむは甘くてジュースのようでした。

バーで飲んだこれは余計だったな。

画像1