SecondLifeでpose屋始めました

オンラインゲームのSecond Life内で動画を作っています。ここではAVATORにとらせるポーズを自分で作れるのです。だったら作ってみよう!そんな日記です。

なんちゃって

DJさんがヘッドフォンに手を当ているポーズを作ってみたので
DJブース(ただの箱です)に組み込んで・・・
名称未設定アートワーク 6
どう見たってシンクとIHコンロとまな板ですよね><
モーションはキャプチャーしないで180フレーム。
結構MMDの使い方も覚えてきました。
明日はパネル操作のアニメーションを作ろうかと思います。


ライティング

ライティングで見え方が随分変化するものですね。
名称未設定アートワーク 2
 

DJさん?

DJポーズアニメーションを製作中です。
名称未設定アートワーク 1
 SLでもRLでも見ることはほとんど無かったのでうまくイメージできないのですが
ここ1ケ月くらいはできるだけ見るようにしてきました。
動き別に作りためたものを合体して構成していこうと思っています。
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ