羊の木グレイテスト・ショーマン

2018年03月07日

映画ドラえもん のび太の宝島

mv63324-s




イオンつきみ野がなくなったので鴨居まで
まさかのドラえもんがレイトショー
大山のぶよのドラえもんからほとんど見てないから、新しい声(すでにもう新しくはないのだろうが)にはまだまだ違和感がある

映画館は何でドラえもんとかはレイトショーないんだと思ってたら、TOHOはやってくれたね。さすが

で、見てきたけどやっぱり違和感あるなあ。
絵はきれいだけど。

話は宝島を探しに行くってことだけど、そんなことなくて未来人との話

いつも思うが、出来損ないロボットが持ってる未来ではおもちゃのような道具で、未来の大人たちとわたりあえるっておかしいなあと

感動もあるけど思ったほどではなかったな

しずかちゃんにお色気担当させるのは、作ってる大人の事情が見えて、なんだかなあって思う

まあでもドラえもんは嫌いじゃないので、次も見たいかも。


☆☆☆☆☆5個

次は何見よう・・・。


2018年
1月 2本
2月 1本
3月 1本
計  5本

今年は見る回数極端にへってるなあ・・・



lapanja at 18:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
羊の木グレイテスト・ショーマン