新種牡馬 アドマイヤムーン
本命ドリパスさんの アドマイヤムーン記事 に関連して。
アドマイヤムーンは現役時代、とてつもなくお世話になった馬。2007年8月頃モハメド殿下の所有となったことで、一時期は以降の現役競走はもちろん、種牡馬としても日本国内には残らないのではないかと思っていたのですが、どうやらずっと国内で種牡馬生活を送っていたようで、ちょっと嬉しく思いました。
ダーレー・ジャパン スタリオン コンプレックス
種牡馬としても成功してほしいし、【瞬7平3消0】は種牡馬として成功しやすいラップギア適性値だとも思います。
しかしサンデーサイレンスの3×3と聞くだけで、なにやら言い知れぬ昂揚感を覚えますね。いよいよ本格的にそういう時代になってきましたか。今のところ、ソングオブウインド産駒のサンデーサイレンスの3×3はこの3頭だけですかね。3頭とも母父フジキセキということで。
モルフェソングエル
テイエムヒナマツリ
タグファンタジー




04:18│その他