March 03, 2008

美尻♪♪♪

お待たせしました!!
動物マニアのあ・な・た。動物達のセクシーショットです

NOEL 009NOEL 021





NOEL 034これ、かなりいいでしょ?
牛さん達が逆に人間ウォッチングしてる見たいに
思うのは私だけ






NOEL 048子豚さん達は必死で何かを探してました。
何?何?何があるの????





NOEL 054NOEL 055










「ちょとぉ〜、何見てんのよぅ」って
言いたげな馬さん。
だってぇ、後ろからしか写真取れないんだもん
尻尾にわらをキレイに編みこんでお洒落してるお馬さん、
たくさんいました

NOEL 057そんなこんなでLOVE☆農業を存分に
楽しんできました。
皆さんも行きたくなったでしょ?
是非、来年はこの時期に合わせてフランスへ来てくださいね

lapino1026 at 19:46│Comments(3)TrackBack(0)動物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mayumi   March 04, 2008 21:24
ちょーーーーー可愛い!!!
LOVE☆農業に1票!!!
2. Posted by sno   March 06, 2008 12:55
やっぱり。。。。豚がチュキ!!
3. Posted by lapino(管理人)   March 07, 2008 18:58
>mayumiちゃん
ひひひお尻、素敵でしょ
きっとmayumiちゃんもこのイベントに
大喜びするはず。だって動物以外にも美味しいチーズやハムやワインがたぁっくさんあるんだもん!!

>snoさん
やっぱり。。。。豚ちゃんですか(笑)
豚さんって口の口角があがってるから、いつも笑っているみたいに見えますよね
きゃ、きゃわゆい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔