事務のさとです。

4月に絶賛断捨離中!とブログに書きましたが、未だ継続中です・・・(T_T)
部屋が片付きだし、気になるところが次々と・・・。

先日、部屋の壁紙を張り替えました♬
昨年、夫がリモートワークしていた時は気にならなかったのですが、
独立した子供部屋をリモート部屋としていたため、壁紙の剥がれやポスターの日焼け後が気になる!!
これまた、一念発起して壁紙の貼り替えに挑戦!

・・・甘く見てました(T_T)・・・
壁紙を剥がすのは楽しかったのですが、貼るのが大変でした・・・。
身長が低い為、脚立を使い四苦八苦💦
更に、家具の移動・・・身長のある子供にも手伝ってもらい、何とか完成しましたが、
週末DIYで3週間かかりました💦
その間、部屋は使えないし搬出した家具の置き場所に他の部屋を使用し、
家族からは大ブーイングでした(T_T)

IMG_2884IMG_2886

しかし、素人にしては!の出来栄えだと満足しております(^^♪
でも、大変なのでオススメはしません!!
次はどこやろうかな~(*^^)v