ご無沙汰しております。事務のさとです。

朝夕めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、ウン十年前の学生時代の写真が見つかり、懐かしく見ていましたが、
同じ時期なのにブーツにタートルネックのセーターを着ていました!
確かに、昔はもっと寒かったイメージがありますよね・・・。
今年は10月末でも暖かく、寒がりの私でもタートルネックの出番はまだ先になりそうです・・・。

調べてみると今年は、ウン十年前よりこの時期の平均気温が1~2度高いそうです。
今年の夏も暑かったですし、冬はどうなるのでしょうかね・・・。
寒がりの私としては、暖冬の方がうれしいのですが雪が降らないのも寂しいものです。

今年はコロナ・インフルエンザとダブルパンチの冬ですが、
皆様、体調崩しませんようにお過ごしください('ω')ノ