GOMAZOんち

ワンコとニャンコの粘土フィギュアを作ってます。 暇な時のぞいて見てください。

最近 新作のアイデアが枯渇気味
なんだなぁ〜(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
色んな方の作品を見るとインスパイアされるかと思い検索してみるも なかなかビビッと来ない・・・枯渇したのか?(笑)

最近作ってるのが花瓶入フィギュア
陶器の花瓶に入った子達♡





こちらのワンコ達は ホームページには出さないで ショップのみでの販売。
ショップは石狩市花川にある 
Handmade figures PAPAS コーナーにて販売中!
すべてハンドメイドで一点物です。
興味のある方、お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

ユリアさんは手芸の好きな人にはたまらないお店です。広い店内に可愛い生地や毛糸などの手芸グッズがいっぱい!
楽しいですよ〜♪ (∩˃o˂∩)♡

お久しぶりです。
穴蔵にもぐっておりました💧

もぐっている間にInstagram始めました。インスタをやられてる方はlapi_collection
で探して見て下さい  ~(˘▾˘~)
又 「lapi」や「フィギュア」などでも検索出来るみたいです。

もぐっている間にホームページを作っちゃいました。
フィギュアのネットショップです。
ショップ名は PAPAS (パパス)です。
名前の由来は・・・特にありません。
響が気に入った  それだけです。
こんなかんじのヘッダーです。
スマホ タブレットに特化したホームページとなっています  が!タグの設定が出来ない!!
だから検索エンジンに引っかかりましぇん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
http://papas.crayonsite.com/ がPAPASのURLとなっています。
どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

これからブログも月イチ位は書きたいと思っている今日この頃・・・(^_^;
ブログもインスタもネットショップも
頑張りますよ〜(๑•̀ •́)و✧
も、もちろんフィギュア作りも!


この写真は 北海道石狩市にある
ユリア手芸店 さんで行われた《猫の日イベント》の様子~(˘▾˘~)

今年に入ってから通い始めた陶芸教室。
と、言っても月一位しか行けないんだけど 気分転換になって なかなか楽しい♪
「 趣味も粘土か~い!」って周りに 散々言われたけど 自分の好きなものを好きな様に作れるってのは いいもんですわ。

私が行ってる陶芸教室ってのが 敷居が高くなく自由に制作出来るところ
先生も 初めは色々レクチャーしてくれたけど 今は放置 (笑)
奥深い焼き物の世界を楽しんでいます。

そこで作ってみたのを ちょこっと紹介。

これは? 
花瓶!その名も 「剣山いらず」(笑)
花を飾ると こうなります。

 
この時は 春先で 飾る花が無くて・・・
造花とのミックスです (^^;
この花瓶はそこらに咲いてる野花を飾ると なかなかの味がでるんです (^-^)
超~気に入ってます *˙︶˙*)ノ"

あと、コーヒーカップ


真ん中の茶と黒の 飲み辛そーなヤツが 私作。
えぇ、飲み辛いっす。( •᷄⌓•᷅ )੨੨

他に うちの子(犬) のメモリアルプレートも作りました。



これらが うちの天使ちゃん。

親戚のとこにもプレゼント


優しくて 賢かった 大好きな jack
このプレートは お墓に付けてくれました。
陶器だから 濡れても大丈夫だしね ♪

今年はもう 教室には行けないけど
既に来年 何を作ろうかワクワク中♡
また、時々紹介しちゃいます。
それでは~  *˙︶˙*)ノ"♡

このページのトップヘ