お久しぶりです

  • author: lapis_rose
  • February 08, 2008

はぁ、めちゃくちゃお久しぶりです。
マリアです。元気です。

今、子供の謝恩会の準備に追われていて大変。
ということで、昨日いやされようとラッシュにいきまして、あまりにも元気がないのでラッシュの店員さんから元気をもらったというわけですw

最近はまっているものは、アンジェリークの小説を書くこと。
つまり、現実逃避ってやつですw
もう、どっぷりで。
書きたい病ですわ。

ということで、私今年はイベントに参加しまくりますのでよろしくお願いいたします。

ヴィクトールとコレットちゃんのその関係。
萌えです。マジで。
エトワールをやったら、その関係に私萌えでw
女王と違う宇宙に住む男ってどうなん?
もう、どうやって会ったらいいのかわからないじゃん!
みたいな?w

王立派遣軍の将軍ですが、結局その任務もどうせオスカー様あたりからくだるわけでしょ?
女王のためにがんばっているのに、よその宇宙にいる女王にはなんの手助けもできないのって男として辛くね?
自分の宇宙がにっちもさっちもいかなくて、エトワール呼び出して。
しまいには地の守護聖だったって。。。
もちろん、ヴィクコレエンディングってことでしょ?
私、どうしてもヴィクの浮気がいやでエトワールとヴィクのデートなんて一回もできない意気地なしなのよ。

あぁ、萌えといえば、ネオアンジェリークのベルナール×アンジェって。
どうなん!?w
お嬢さん、なんて言われた日には、私一日にんまりして過ごすわよw
あぁ、もいっかいネオやっておこうっと。
ベルナール兄さんに逢うためにv

さ、ということでマリアはまるっきしおたくに逆戻りなわけで。
夏、コミケが当選してたらコミケでお会いできるといいですよねぇv

ページトップに戻る▲