いつもの私だと思わないでください。

  • author: lapis_rose
  • August 11, 2010

ご無沙汰をしております。
3日前から寝込みまして、咳が少し残っています。
でも、熱も下がり元気一杯です!←家の掃除全部やったし、洗濯も4回した。

さて、明後日の新刊ですが、ヴィクコレで少しだけサスペンスな感じでエロありの新刊です。
実は冬コミで出したかったのですが、出せなかった作品です。

コピー誌ですが、ちょっぴり自信作になってます。
いや、ちょっぴりですよ? ホントに/汗

作風も少し変化してきてますが/汗
次回はもっとアンダーグラウンドな作品が書けたらいいなと思ってます。
明後日にはみなさんと御会い出来るのを楽しみにしております!
はやく御会いしたいv
では☆

追伸。コルダの火積くん関係の新刊はありません。
なんせ、貧乏で購入できてませんから/汗
ホントに申し訳ありません。

10月にはリボーンオンリーに参加します!
頑張れ、私v

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲