マスカラを試しました。

IMG_1011


K-パレット 1DAY LASH UP シルキーボリュームマスカラ

ふわっと軽い新ボリュームパウダーを採用したマスカラ。
独自のシルキーフォーム処方でまつ毛を際立たせながら、品のあるボリューム感を実現します。

 特 長 

ダマなし
セパレート
カールキープ 


1,500円(税抜)



製品について

実は意外と見られている伏し目。美しい伏し目は男性をドキドキさせるそう。
美しい伏し目に必要なのは長く適度にボリュームのあるまつ毛だと思いますが、短くボリュームが少ないまつ毛の私は伏し目に自信がありません^^;
つけまつ毛をつけるという手段もありますが、ナチュラルにつけられる自信が無いし・・・
できればメイクで美しい伏し目を作りたい!
そんな私にピッタリだったマスカラがK-パレットの1DAY LASH UP シルキーボリュームマスカラ

IMG_1016

K-パレット 1DAY LASH UP シルキーマスカラは2種類のタイプがありますが、私はボリュームタイプ(01 ブラック)を使用。
1本1本毛先まですらりと伸びる繊細ロング(ロング)
ふわっと羽のように広がる上品ボリューム(ボリューム)
マスカラはロング派とボリューム派に好みが分かれるので2タイプ用意されているのは嬉しいですね。

ブラシは9℃に曲がった独自設計。

IMG_1020-1

美容部員やメイクアップアーティストがブラシを曲げて使う裏ワザに着目したのだとか。
確かに目元にフィットし易くとても塗り易いです



仕上がり

ボリュームタイプはコンセプト通り上品にボリュームUP。

eee-1

マスカラ塗布後はガチガチに固まるのではなく、まつ毛がふわっと仕上がるのでとてもナチュラル!

hhh-1

伏し目がちにしてみましたが自分史上最高の美しさを実現できたと思います。

ddd

これなら彼をドキッとさせることができる・・・かも??



まとめ&感想

アイメイクと言えばアイシャドウが肝だと思っていました。
なので正直なところマスカラでこんなに目元の印象が変わるとは思いませんでした。
ナチュラルな仕上がりなのに自まつ毛と比較するとかなり盛れるという理想的なマスカラ。
ダマにならず、コームで梳かしたようなセパレート、美しいカールもキープできて大満足です。
美しい伏し目の女性は艶っぽくて素敵ですよね。
私もK-パレットの1DAY LASH UP シルキーマスカラで、今後も自分なりの美伏し目を作りたいと思います^^


詳しくはこちらK-パレット 1DAY LASH UP シルキーマスカラ

クオレさんのブログリポーターに参加中