美白美容液を試しました。

IMG_1363-3
「ポーラ」のキャンペーンに参加中


ポーラのキャンペーンに参加中[PR]
ポーラのキャンペーンに参加中[PR]


ポーラ ホワイトショット SXS

高い密着性で気になる部分にピタッとフィット。
シミ・ソバカスを防ぎ、透明感のある肌に保つ美白美容液です。

 特 長 

医薬部外品
無香料
無着色
アレルギーテスト済み
  (全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません) 
使用期間 約100日


20g 13,200円(税込)
※朝・晩の使用で約3ヵ月分


製品について

シミ部分のメラニンは「通常のメラニンとは性質が異なる」ことを発見したポーラは、徹底的に白を追求する薬用美白美容液を開発しました。

IMG_1364

美白有効成分「ルシノール」と「ビタミンC誘導体」に、美容成分マジョラムエキス、クジンエキスクリア、ショウキョウエキスを加えたポーラオリジナル複合成分ルシノール®EXを配合。
さらに、美白有効成分がメラノサイトに届くようサポートする「SXSショットデリバリー処方」を採用したことで、シミ・ソバカスを防ぎ、透明感のある肌に保ってくれます。



使用方法・テクスチャ・使用感

キャップを回し開けると、チューブ先が斜めカットになっています。
先端が細いので、美容液を適量出すことが可能です。

IMG_1366-3

 使用方法 
気になる部分の上にチューブから美容液を出して適量を置きます。
美容液を浸透させるように指の腹で5秒くらい優しく押さえます。
最後に美容液を密着させるように、くるくると優しくなじませます。
※シミより一回り大きく塗るのがコツ!

テクスチャは、コクのある濃密なクリーム状。

IMG_1369-1

肌への密着性が高いです。

IMG_1370-1

ピタッと密着して、肌表面にホワイト膜を形成。
長時間とどまる処方設計なのだそう。
肌になじませた後は、ベタつきがなくサラッと。
非常に使用感の良い美容液です。



まとめ&感想

美白化粧品は長年使用し続けないと効果が分かり難いもの。そこで、どの美白化粧品を選ぶべきか。
私は、含まれている美白有効成分や美容成分、メーカーの技術の高さ、使用感の良さで吟味したいと思っています。
最先端のメラニン研究をし、世界で1つの美白メカニズムを発見したポーラのオリジナル美白成分や技術には、安心感と信頼感があります。ホワイトショット SXSは、本気でシミ・ソバカスケアをしたい方に最も相応しい美白美容液だと思います。

使用部位等により使用期間に個人差はあるものの、朝・晩の使用で約3ヵ月使用できるとのこと。
まずは1本使用してみて様子を見たいと思います。
とにかく美白ケアは継続することが大切。
10年後、20年後のお肌の為に、今からしっかりとケアしていきたいです。


詳しくはこちらポーラ ホワイトショット SXS