2010年12月

2010年12月21日

LTA:SANNET

利用者‐会話:222.145.4.86

言うまでもなくLTA:SANNETです。
いつまでたってもどうしようもない奴ですね。

私はこんなに喰らいついて対話をする必要なんて皆無だと思っています。
奴が人の話を聞く気がないのは今までの対話でわかりきったこと。

それでもこうやって対話をしているのは、ある意味既成事実作りです。

だいぶ前になりますが、ISPへの通報も提起してあり、こちらが本命です。
つまり、これだけ対話をして理解を求めたが、まったく聞く耳を持たず
ずっと他の善良な利用者の妨害を続けている…という分かりやすい事実を
作り上げることで、ISPに悪質ユーザーであることを理解してもらいやすいという目論見。

でも、いつまでたってもきちんと議論に参加してくれる人が少なくて。
誰とは言わないけど、LTA:SANNETと同じレベルで戦ってる某ユーザーは達は
直接戦う暇があるなら議論に参加して、根本から対処することを考えてほしいです。


lapislazuli_star4 at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Wikipedia 

2010年12月17日

出典くらい入れてほしい

金折・菊池・北村浩・生野・田島・仲田・船曳・柄崎騎手が引退
http://www.jra.go.jp/news/201012/121702.html

金折知則、菊地昇吾、北村浩平、生野賢一、田島裕和、仲田雅興、
船曳文士、柄崎将寿の各騎手が12月20日付で引退し、調教助手になるとのこと。

JRAが公式発表してすぐさま速報するバカIPがいつもでてくるのですが
今回もいつものように現れました。

124.255.154.221
子供でも出典つけることはできるのだから、それくらいやってほしいものです。
その手間をかけたくないというならば速報などするなと言いたいところ。
本当にこういう輩には編集してほしくない。くだらないことばかり書くから…。

利用者‐会話:124.255.154.221
厭味ったらしくお願いしてやりましたけどね。

lapislazuli_star4 at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Wikipedia 

2010年12月16日

今日のつぶやき

久しぶりの更新となりました。
年末に向けて少し忙しくなってきていまして、
半月くらいウィキペディアでの活動も止まっていました。

ジョッキーベイビーズ
引っかきまわしてくれていた利用者は、諦めたのか活動を止めてしまいました。
こちらとしては理解できない人に説明するという作業が不要になったので
ありがたいことではあります。外部ブログでもやり始めたのでしょうかね。
その活動のほうが、きっとご本人のためになりますし、存分にできることでしょう。
もちろんウィキペディアにもプラス要素ですね。

一気に人がはけてしまいましたが、少しずつ修正していこうと思っています。
だいぶ不要なところは除去できたと思いますが、まだいけそうですね。


lapislazuli_star4 at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Wikipedia