October 15, 2007

生 関ジャニ∞5

このネタ、先週の木曜日の事件

mixiの仲間内だけ日記に書いて満足していました。

地元にある大好きな洋菓子屋さんに、季節のモンブラン
買いに行っただけだったんですけど・・・

いつもはフロアに見えないマダムっぽい気品のある方がそわそわ。
担当してくださった販売の方もそわそわ。

なかなか状況が掴めなかったんですけど、教えてくれました!

「関ジャニ・・・(もごもご・・・)とかいう人たちがTVの撮影に来てるんです」

そうかそうか、このお姉さん、ジャニーズに興味ないのねー、だから
わかんないのねー、と思って、って・・・

えええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

そうなんですかっ!?まじ?

レジ奥のガラス張りの洋菓子を製作するスペースにいた!いた!
錦戸くんと渋谷くんでした。

よく、街中で芸能人を見ると、TVより綺麗、とかTVの方が綺麗、とか
言うじゃないですかー。

今回はそれ、ナシ(笑)
TVの撮影ですもんね。プロが仕上げて綺麗にしてくれてるんです。
ってことで、いつもの格好良い、TVで見ている彼らがそこにいました。
真剣な顔つきで、何かを作ってましたよ。
黙ってそれを見ていただけですけどね。会計の間の短い時間に(笑)

ちょっと興奮してしまったわたしですが、これが本命の・・・
L'Arc〜en〜Cielだったらどうしよう。腰抜かしちゃいますか。
妄想しただけで満腹です。

あ、これの放映日は来月の6日だそうです。
これだけはしっかり聞いてきました。チェックしなきゃ!



larcmomo at 11:37│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
amazon
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
Recent Comments