2010年07月27日

お知らせ!!5

こんばんわ

暑いのは得意いなはずの僕ですが、今日の暑さはさすがにヤラレマスね

こんな日は酢の物が食べた〜い

昨日の夜食べたんですがかなりさっぱりするし体に良いみたいですね

夜ごはんのお供には是非

お酢を

どうもZABI-Lっっっっ酢(笑)

今日は皆さんにお知らせが

ザビブログが生まれ変わりました

ZABI-LのFreedom

次の更新からはこちらにアップしていきますので今後ともよろしくお願い致します

  
Posted by large2001 at 19:36Comments(0)TrackBack(0)

2010年07月24日

コーディネート!!5

こんばんわ

本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました

二日目の筋肉痛にがっかりしているザビエルです

今日はサササッとZABI-Lのおススメコーディネート対決です(笑)

なんかこの響き懐かしいなぁ〜

コーディネートは久しぶりでなんだか照れますが

少しでも参考になればと思いますので是非ご覧ください

今回のPick Up アイテムは、くどいようですがTHE 白シャツ

そして履くパンツは何〜がテーマです

ショートパンツは絶対的ですので

Denim OR Chino

もしくはNo〜

なんてことはありませんが…


って誰が皮被りじゃい(笑)

はいヽ(#`Д´)ノ

まずDenim Styleから

Denim'style


HAT:NEW YORK HAT PAPER FEDORA
INNER:A&F S/S TEE
PANTS:LEVIS Special Edition 501
Kicks:RE.ACT Center Seam SANDAL

大人リゾートスタイルをテーマに、シャツの中にはパステルカラーをチョイス頭には夏のマスト君ストローハット外し感覚で合わせる強めの加工デニムで大人っぽさを醸し出し、そこに決め手となるレザーサンダルでばっちりです(笑)

涼しげな顔して海岸沿いを歩きたい次第です

続いてはChino Style

Chino'style


HAT:LARGE ORIGINAL
INNER:MARC JACOBS S/S Tee
PANTS:Dickies Slim Fit Chino
Kicks:VANS SK8-HI Classic

個人的に注目のワークスタイル、グレーのワークパンツが白シャツと相性ばっちりインナーは黄色で間違いなしグレー×イエローのBEST OF 90年代(笑)最高の配色です
足元はディッキーズにVANSこちらはセットでどうぞ(笑)
バックパックも背負いたい気分

なんて一人で盛り上がっちゃいましたね

最終的に見えてきた答えは「無地シャツは万能」です

コーディネートはほんと頭の片隅に思考回路の邪魔をしない程度にインプットされればです

とか言ってほんとは参考にしてほしいなぁ〜。


(笑)


それでは明日もたくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております

この夏は、世間体なんて気にするな自分のファッションを楽しめ〜ですよ

GOOD NIGHT  
Posted by large2001 at 22:57Comments(1)TrackBack(0)

2010年07月23日

GET!!5

こんばんわ

とうとう

とうとう

Xperiaに変えちゃった〜

さっぱり使い方わかりませんが

頑張って使いこなしてやりますよ

なんてたって初めて落としたアプリがスーパーマリオの

ZABI-Lです(。・ω・)ノ゙

あのマリオめちゃくちゃ難しくて最初に出てくるクリボーで死んじゃいます(笑)

誰かマリオ博士の方僕に伝授してください

※こんなしっくりこない前置きもいつものことなのでお許しください(笑)

それでは本日の入荷情報です

梅雨明けもして気分はもう常夏常夏

プチリゾートスタイルに注目ですな

そんなスタイルにばっちりハマるパンツが入荷して参りました

人気のLevisから最新アイテムになります

まずは平成の定番デニム

Levis ORIGINAL 501 STRAIGHT LEG Button-Fly

2010-07-23 19.29.50


程良く加工されたウォッシュ感が飽きのこない一本となりそうです

まだ501は持ってないなんて方は一度履いてみてください

だってだって〜値段がまさかの税込¥8,400-なんですもの

あぁ〜素敵

サイズも30〜34と揃っておりますので

続いてはこちらです

Levis 1966 Special edition

2010-07-23 19.28.40


66モデルを忠実に再現した形にダメージ、ペンキ加工が施された手の込んだ仕上がりになっています

さらに

この造りで値段が税込¥10,500-

文句なしですね

ここでも白シャツを使いたいですね

頭には本日再入荷しましたNEW YORK HATで決まりです

20100630112413


僕も買っちゃいました

似合わないと言われ続けながら被ってます

明日も被っちゃいますか




って誰が皮被りじゃ〜(笑)


では土日もたくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております  
Posted by large2001 at 21:18Comments(0)TrackBack(0)

今日は!!3









夜にアップ予定です



(笑)



では暑さに負けず頑張りましょう(*^^)v
  
Posted by large2001 at 15:47Comments(0)TrackBack(0)

2010年07月14日

mini.com5






これは耳

どうもザビエルです(。・ω・)ノ゙

題名はminiです(笑)

くだらな〜い感じで始まりましたが

今日も入荷情報です

■人気のトイウォッチシリーズから最新アイテムの入荷です

20100714125058


一見いつもと一緒な感じに見えますが

違いはサイズですよ

今ままでよりもコンパクトになってより一層可愛らしさが増しました

カラーバリエーションもホワイト、レッド、スカイブルーが加わりかなり豊富なラインナップとなっております

ちょー人気商品ですのでトイファンの方はお早めにお願いします

お次はこちら

■マンハッタンポーテージの最新アイテム

今回もLimitedモデルで数量限定です

20100714125223


表部分にドットで散りばめられたクロスの刺繍が西海岸テイストなアイテムです

しかしドットが人気あるんですよ

サイズは今日の題名だけあってミニサイズからありますので

さらにさらに

購入した方限定で貰えるこんなお洒落アイテムが

20100714145643


やっぱ西海岸でしょ〜

この夏はとことんファッショナブルに行きましょう〜

DickiesにVANSにセットでめちゃくちゃ欲しい今日この頃です

誰か買って〜

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております

  
Posted by large2001 at 15:37Comments(0)TrackBack(0)

2010年07月10日

ZABI-L的。5

本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました

NEWアイテムで楽しい週末をお過ごしくださいませ

最近話題のXperiaに変えるか変えないかのちっちゃな僕の話題ですが、

同じく悩んでる方を見つけました

なんとBOSSです(笑)

同じくdocomoショップで悩むだけ悩んで帰ってきたみたいです

果たしてどうなるLARGEの携帯事情

って感じで本日の入荷情報です

ZABI的なアイテムが豊富に入荷ですよ

まず再入荷アイテムは、大〜人気のsweep!!から定番オックスフォードシャツの中でも定番のホワイトがようやく入ってきました

20100618195808


前回の画像ですいません

既に今日も飛び立ったサイズがありますので気になる方はお早めに

続いてsweep!!を着たらパンツはこちら

■Dickies Custom Work Pants

20100710151939


スリムフィットにカスタマイズされたワークパンツになります

トップスはオックス

パンツはディッキーズ

そこで靴は??

と来たらこちらもちゃんと入荷しましたよ

■VANS Chukka Boots

20100710151805


あぁ〜妄想広がるわぁ〜(笑)

個人的にも大好きなチャッカのカラー展開は茶色と赤で茶っ赤(チャッカのつもり)

はは〜

VANSもいいですがこんなスタイルもありですよ

今時期に大活躍のショーツに合わせるなら

サンダル

そうそう

RE,ACTファンの方には堪らないサンダルが入荷です

■RE,ACT Center Seam Learther Sandal

20100710115456


毎回×2 このリアクトにはヤラレマス。

今日もまた僕の財布の中が痛めつけられました。

ほんと僕の心を射止めてきます

ショーツだけでなくデニムなどのロールアップにもGOOD

ベルト部分もブラックのスペア付きでうまく交換してお使いください

ちなみに超少量入荷ですので

しかも受注生産の為、再入荷はございません

気になる方は、sweep!!同様お早めにお願いします

ってか今日の入荷アイテムで1スタイル完成ですよね(笑)

ZABI的スタイルを是非

それでは、明日もたくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております

PS: twitterはLARGE2001もしくはZABI-Lで検索してくださいね(笑)

フォローとかフォロワーとか「なう」って何なんだ??
  
Posted by large2001 at 19:19Comments(0)TrackBack(0)

2010年07月09日

What time??5

お久しぶりです

今日も夕方から雨ふりでしたがご来店誠にありがとうございました

結局、Xperiaには変えず。。。

もどかしさが残るZABI-Lです(。・ω・)ノ゙

もう少し考えま〜す



そうそう巷で話題のTwitter始めました(笑)

全くわからないまま始めたんですが、なんとかうまくやってみま〜す

はい

今日の最新&再入荷情報です

まず再入荷アイテムはこちら

■BOUNCER WATCH

20100709204910


定番大人気のポップなカラーリングのトイウォッチとアナログとデジタルが合わさったアナデジウォッチの二型になります

値段もお手頃なので是非一つと言わず二つでお願いします(笑)

僕もあとピンクを買えば全色GUYです

続いては僕の愛用のお品

CASIOが生んだ傑作

■CASIO DATA BANK

20100709205147


間違いない定番ブラックです

あまり主張しすぎないこの形が僕のお気に入り

ガンガン電卓使って下さいませ(笑)

どちらのアイテムも夏のシンプルなスタイルにアクセントをくれますね

この他にも人気のRASOXのソックスなどが大量入荷しましたので、土日お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ

雨なんかに負けませんよ〜

それではまた明日

  
Posted by large2001 at 23:14Comments(2)TrackBack(0)

2010年07月07日

The Boat!!5

ここ最近の雨は、困ったもんですね

さすがにごまかしがきかなくなってきた僕の愛車の・・・



雨漏り。


今日はセロハンテープ持って帰ろー(笑)

どうもZABI-Lです(。・ω・)ノ゙

昨日はドコモショップに行ってXperiaに変えるか迷って2時間ほど格闘してきました

散々迷って帰ってきました(笑)

昨日は我慢できましたが近々行ってきま〜す

はい

本日の入荷情報〜

またまた今時期にぴったりなTimberlandのシューズが入荷

■Timberland 2 Eye Boat Shoe

20100707112045
20100707112152


アッパー部分には味の出やすいフルグレインレザーが使われ、ストレッチ素材の履き口や、疲れ知らずのインソールまさに履く人の気持ちを考慮した最高の履き心地の一足です

長年愛され続ける理由にこの履き心地もランクインするんじゃないでしょうか

是非一度履いてみてください

履き心地だけでなく、アースカラーでまとめられた配色がショーツ、デニムやチノなどのロールアップにぴったり

サンダルとは違った夏を演出しますので

残念なことに各サイズ一点ずつの少量入荷です

気になる方は是非お早めにお願い致します

そして今日は七夕〜なんで願い事書いて寝ようかしら(笑)

それでは明日からも皆様のご来店心よりお待ちしております

  
Posted by large2001 at 19:55Comments(0)TrackBack(0)

2010年07月04日

マラドーナと入荷情報!!5

昨日のアルゼンチンの大敗にかなりショックを受けております

マラドーナの喜ぶ姿がもう見れないなんて

はぁ〜

でも仕方ない

本番に強いドイツは今回もやはり強かった

悔しさのあまりフランクフルトがつ食いしてやったぜ(笑)

昨日の鳥はどこへ〜??

どうもZABI-Lです(。・ω・)ノ゙

本日は僕の一押し商品がやっとのやっとで入荷しましたよ

最新&再入荷商品でテンションもあがってきました

だってだって〜入荷したのはsweep!!ですよ

しかもカラーが加わって4色

■sweep!!OX & MADRAS S/S Shirts

20100704115520


爽やかなピンクのマドラスチェックと定番オックスフォードは、ブルー、ホワイト、ラベンダー

何が良いってシルエット

袖の長さから丈の長さ

僕にとって体のパーツになりそうです←ちょっとだけ大げさに言わしてもらいましたが。

ZABI-Lおススメの半袖シャツをお探しの方は是非LARGEへ

sweep!!の他にもRALPH、Abercrombie&Fitch、HOLLISTER、TOMMYなどの半袖シャツも揃っておりますので

今年の夏は

みんなでシャツにトライ

本日も2インチプラスのデニムパンツで働いております(笑)

あぁ〜動きやすい

それでは本日も始まったばかりですが皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております  
Posted by large2001 at 12:46Comments(0)TrackBack(0)

2010年07月03日

ZABI ism・・・5

本日は、大雨の中ご来店頂き誠にありがとうございました

午前中は降ってなかったのになぁ。

昔から雨男と称される僕が原因なのでしょうか

夜の予定が空っぽなザビエルです(。・ω・)ノ゙

無性にトリ肉が食べたくなったんですが

しかもかなりの勢いで

頭の中が鶏肉でいっぱいになってます(笑)

今日は肉を買って久しぶりに家でご飯を食べたいと思います

白いご飯を用意して

たっぷり食べて早めのご就寝

それでは、明日もたくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております

鳥乱したブログですいませんでした

チュンチュン  
Posted by large2001 at 21:31Comments(4)TrackBack(0)