2009年09月08日

アオリイカ

先日、淡路にアオリイカ釣りに行ってきたばい♪

本当は青物狙いやったんですけど・・・

まだサイズはちっちゃいですが、釣れてよかったばい☆

コロッケサイズだけ持って帰って刺身でペロリ♪

美味かったばい☆

largea8974 at 12:18|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2009年08月05日

釣りぃ〜

4f9cbe0b.jpgタイカブラ行ったばい♪

って言うか釣りばっかりやん(-.-;)

でも楽しいっちゃもん☆

largea8974 at 14:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年07月17日

夜釣り☆

31b249a9.jpg昨日、神戸空港に釣りに行ってきました☆

狙いはタチウオ、鯖、鯵でしたが・・・

強風のせいもあってか、全くアタリも無し(>_<)

ボウズは嫌なので、ジグヘッドに変えて、ボトムのズル引きをするとかろうじてガシラが釣れましたf^_^;

またリベンジ行きます!

largea8974 at 12:05|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2009年06月26日

やっぱりタイカブラやね

5b57f238.jpg先日またまたまたまたまたまたまたタイカブラに行ってきたばい♪


当日は風が強かったりで釣りにくい状況が比較的多かった中で手にした一枚(^O^)

70造量誓仗紳笋任靴拭


今までにない引きを味わうことができました♪

largea8974 at 11:56|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年06月17日

宮崎の地鶏

50c5ecb7.jpg先日、地鶏の詰め合わせが届いたばい♪

すなぎも ささみ 赤身タイプでかなりお酒のツマミに合うったいo(^-^)o

美味しかよー(^〜^)

largea8974 at 01:34|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年06月06日

真鯛カブラ

7d49cbe6.jpg先日、カブラに行ってきました♪

当日は天候が不安定で釣り難い状況でしたf^_^;


そんな中、唯一マシな釣果がこれでした。

マゴチです☆


見た目は悪い顔してますが、かなり美味っす♪

刺身絶品でしたo(^-^)o

largea8974 at 12:02|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年05月18日

絶景夜景

5195ea86.jpg六甲山の夜景は綺麗ばい〓
一人で見に行くと・・・

「すぐに帰る」か、

「涙を流す」か、

「時間を忘れて浸る」


だいたいこの症状になります。特に最初のが九割を占めます(笑)

largea8974 at 18:48|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年05月14日

日本海

6021a83e.jpg先日久々の日本海に行ってまいりました♪

青物を狙ってのジギングばい(´Д`)


ハマチちゃんを昼前までに上げて、ぼちぼちかなと思いきや・・・

波ニメートルにより、これまた久々の船酔い(v_v)

結局ダウンしながら寝たり起きたりを繰り返し、ゲームオーバー・・・

来月また行きたいっす!

largea8974 at 17:50|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年05月08日

甘いものには・・・

8b45dbcb.jpg
こんなものを見つけてしまいましたo(^-^)o
 
「キットカットきなこ」です♪
 
きなことチョコ好きの私にはたまらない逸品☆
 
 
早速頬張ってみると・・・
チョコ味が勝ってるなー
ときなこの存在が消えてしまって残念でしたが、後味がきなこ風味なので、これはこれで良しとしましょうo(^-^)o
 
 


largea8974 at 12:04|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2009年04月23日

読書

イマ、プラス思考の習慣で道は○○○、という本を読んでます。

普段はプラス思考に考えるほうが多いのですが、失敗したりするとネガってしまいがちばいf^_^;

しかも結構気にしー・・・

これを読んでると、なるほどという場面があり、勉強になります♪
largea8974 at 17:11|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)