カテゴリ:
今日は久々にCDを借りてきてコピーしてます!(^^♪
借りてきたのは「ケツメイシ」の「ケツノポリス3」。
実は「ケツノポリス4」は先に借りちゃってるのね(^^ゞ
早速コピー!の前に、リッピングしてWAVデータに変換してHDDに保存!
なんたってHDD合計680GBですから〜!
HDDにリッピングしておくと、後でいくらでも編集してオリジナルCDが作れるし、
CDが読めなくなったりしても、すぐに作り直せるしね!!(^^♪

そういや、最近「コピーコントロールCD」って無くなったねぇ。
一時期は著作権の問題かなんかで、コピーできないCDばっかりだったけど。
って言っても、「コピーコントロールCD」もいくらでも焼けるんだけどね!(^^ゞ
フリーソフトでちょちょいっと・・・。
前にコピーコントロールCDのロゴ?を真似て、
「フリーコントロールCD」のロゴを作ったことがあります!!
よく焼いたCDのラベル印刷に使ってました(^^ゞ

ちなみにコレね↓(くだらないですが・・・)
FCCD