カテゴリ:
連日のキャンプで、移籍してきた小坂選手が注目を浴びているようです。

広岡臨時コーチは、
「小坂、仁志を生かすべき。勝手なことを言えば、二岡は足はあるし、
肩は強いし、外野でもいける。中日の福留のようになれる」

と、二岡の外野転向を提言したほど。

二岡選手はキャンプが半分を終えても一軍合流のメドが立っておらず、
小坂選手のショートレギュラーでの出場が現実味を帯びてきたようです!


たしかに小坂選手は守備は文句なしですし(ゴールデングラブ賞)、
セカンドで使うにはもったいないかもしれないですね。
個人的には、仁志選手がもうちょっと頑張ってくれれば、レギュラー争いも
面白くなってくるのではと思いますが。(^^ゞ

小坂はショートだから、セカンドは仁志で。
と、言われないように仁志選手には頑張って欲しいです!