カテゴリ:
―――(・∀・)――― キタ〜!!

日本代表が世界一です!!!


歴史の1ページに日本の名前が残ります!!

今日の試合は興奮しました!そして選手もよく頑張りました!!
特に今日の試合は、川崎選手、西岡選手、今江選手、青木選手と若い選手が
のびのびと実力を発揮してくれました!!

ベテランも、イチロー選手、松中選手、大塚投手も全力で頑張った!!

WBCのベストナインが発表されました!!
日本からは、松坂投手、里崎捕手、イチロー選手と3人が選出された
ようです!!!

上原投手がいないのはなぜ?とちょっと疑問ですが(^^ゞ

―――(・∀・)――― キタ〜!!
最優秀選手には、松坂投手が選ばれたようです!!

これで来期のメジャー行きに拍車がかかるか!?

今回の大会で、メジャーのスカウトは大漁だったんじゃないでしょうか!?
日本・韓国・キューバ・ドミニカ・・・・
たくさんのいい選手がいましたね(^^♪

やったぞ!!日本!!!!