カテゴリ:
<箱根駅伝>順大が6年ぶりの総合優勝、2位は日大 - livedoor スポーツ
第83回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)は3日、神奈川県箱根町から東京・大手町までの復路5区間109.9キロで行われ、往路優勝の順大が11時間5分29秒で6年ぶり11回目の総合優勝を決めた。順大は復路も5時間32分16秒で制し、完全優勝で栄冠に花を添えた。


順天堂大学強し!!
2つの区間賞と2つの区間新記録で圧勝でした。
いやはや、本当に強い!
山の神今井選手はやはりすごかったですね。
あの走りで優勝をきっちり手に入れました(^^♪
昨年の無念を晴らす快勝でした!


我が城西大学は・・・

ガーン(||゚Д゚) またもや11位(T_T)

シード権は遠かった・・・
8区の五十嵐選手が区間2位のタイムで頑張って、一時は7位まで
浮上しましたが、古豪の粘りに勝てず、9区・10区で順位を
落としてしまいました。
今年こそシード権を!!との希望は来年へと持ち越しになりましたが
前回より、見せ場もありよかったと思います!(^^♪

来年こそ、シード権を取り、一桁でゴールしたい!!

選手のみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m