カテゴリ:
愛車のラルゴが不調・・・

おそらくブレーキパッドの交換が必要と思われます。
それだけならまだしも、マフラー周りの交換が必要になるかも・・・

まあ、平成10年車ですからね、走行距離も8万3千kmだし・・・
10月には車検もあるし・・・

てわけで、現在乗り換えを検討中。

車種はトヨタ アルファードの予定。
前にショールームで試乗した時の感動が忘れられませんね。
予算を下げるのであれば、ヴォクシーか。


・・・またローンか・・・( ̄Д ̄;;


まあ目をつけているのは、アルファードV AX Lエディションの
走行距離が1.1万kmで車検がほぼ2年付きのモデルです。
2.4リッター、平成14年車ですけどね(;´▽`A``
今のラルゴも2.4リッターだし・・・。

純正ナビ等はついているのですが、今のラルゴからナビやらコンポやら
アルミやら、どうしようかなぁ。

とりあえず、来週末に埼玉県岩槻市まで車を見に行ってきます!