いつもメイクのベースはウテナのシンプルバランスローション(SPF5なので日焼け止め代わり)の上にフェリシモ ワンステップでぷる肌メイク完了! 水を抱いたムースファンデ〈ノーカラー〉の会を付けています。
フェリシモの方はファンデ、化粧水、乳液、美容液の4つの機能がありますが
モラタメさんで似たようなのが出ていたのでタメしてみました。(*・ω・)ノ
  「スポンサードリンク」  
セラフォア オールインワンヴェール ベージュ10(標準肌)です。
KIMG1964
KIMG1965
こちらは
新感覚!エッセンスあふれ出す、水ヴェールのツヤ肌。
1本で「化粧下地」「ファンデーション」「日焼け止め」「保湿」の効果を併せ持つベースメイクアイテムです。
KIMG2005

水ヴェールで毛穴色ムラをカバーしてくれる
BB超えと言うことですが、フェリシモのムースファンデと同じくそれほどカバー力はありませんが自然な感じで伸びがものすごく良いです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!
  「スポンサードリンク」  
KIMG2000
KIMG2004
使う量が小豆大なので(軽すぎて何グラムか分からなかった)
コスパも良し。送料関係費だけだったのでかなりオトクでした。
KIMG2001
ちなみにモラタメさんでは3月14日まで
一つタメすごとにトルコシリア大地震に10円寄付されるそうです。(`・ω・´)
KIMG2002
KIMG1729
フェリシモ ワンステップでぷる肌メイク完了! 水を抱いたムースファンデ〈ノーカラー〉の会