2006年11月16日

大好きなおっぱい(*ノノ)

きました!
ついで更新のショボイネタですが・・・^^;
ギルマスが熱く語るものでwww

おっぱい
ないよりあったほうがいいけどぉ・・・
あまり大きいのもこまりものですwww

やっぱモミモミしたいよねぇ?
なめまわすのも・・・

尻フェチだと言っていたギルマスですがw
オチチにもこだわりがあるようです@w@;

そんなバグちゃんに
http://www.youtube.com/watch?v=sblTzqQgwiI

lark1210 at 11:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)マビノギ | にょっき

わしもとうとうケコンいたしました!!

これまた久しぶりの更新ですが・・・w
えぇ〜2006.11.05優莉音(ゆりね)と結婚しました^^ノ

結婚式1
いやぁ〜このわしがケコンできるとは^^;
自他共に認める変態ですよ!?

可愛い嫁ももらえたことだし!!
これからは少し真面目に?
益々変態を追・・・(マテ




長くなりそうなのでこちらで惚気させていただきまぁ〜すw
続きを読む

lark1210 at 10:17|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年09月28日

気になるあの子・・・

マビノギ初のお友達になってくれた友人なのですが・・・
フレも多く人気者が故になかなか遊んでもらえません>w<
疎遠になりつつあり寂しい今日このごろです。

バルンコ曰く・・・ヘンタイだから避けられるんだそうです@w@;
くそぉ!! いつかバルンコのヘンタイトークを暴露してやる><

そして最近見かけるカウはいつも中身がいませんwwwww
カウ発見
カウはいつもここで寝ていますw


目は開けたまま(ぇ


あまりにも無防備だったので抱きついて見ました@w@;
カウにハグ
頭が顔にめりこんでいますが気にしません^^

痛くありませんから・・・w



カウちゃん、あまりに無防備に放置してるとわしのようなヘンタイが
イタズラしにきちゃいますので気をつけてね〜^^ノ

ヘターイ!(リネージュ競ークメイジの勝利の掛け声ですwww
マビユーザーにはわからないか;;

lark1210 at 05:23|PermalinkComments(9)TrackBack(0)マビノギ | にょっき

2006年09月11日

えびとの愛人

つい先程まで妻と惚気ていたえびと氏ですが
おねむのバルドラが落ちてしまったとたん別の相手と・・・


えびとの浮気1えびとの浮気現場画像


 





若い娘に寄り添い口説き始めるえびと氏・・・




私を警戒しながらも若い娘が気になるようですw





えびと浮気2
もうだめだぼくの入る隙間はなくなってきたよ@w@

いまさらながら浮気がばれるのが怖くなったようですが・・・

もう遅いのです!
手遅れです;;
バルンコにばれてしまいます・・・・

恋嘩ちゃんとともにネタのために生きてください<(__)>

えびとの浮気3
そこへ突然の訪問者が!!!

あわててごまかすえびと氏です・・・

がんばっていますw

@w@!も・・・ry


なんとかやり過ごし・・・
無事に二人は結ばれましたとさ^^


・・
・・・
えびちゃん・・・二人だけの秘密にしようね(*ノノ)



lark1210 at 01:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)マビノギ | にょっき

2006年08月30日

ブラホック・・・(*ノノ)

マビノギの世界で所属しているギルドのメンバとだべってたときのこと。
ガキツカでブラホックはずし競争をしていたのを見てたんだが・・・
みな右手でホックをはずしてたんだがわしには納得できずチャットで聞いてみたw

ブラホック1
ギルドマスターこと罵愚殿は右手ではずすらしぃ・・・



なぜ!?




なぜだ・・・・?




ベッドで寝ころんでたら左手で肩抱いてるよねぇ?

ブラホック2

右手で下の方を・・・・しながら
抱き寄せたらあ〜ら不思議!
左手がホックに・・・

(*ノノ)キャ!
っとなるはずなんだがw

まぁ経験薄い僕がわかったことは・・・

右手は悪魔(*^A^*)
左手はミジンコ(!v!)
両手は神様〜♪

アヒャヒャヒャヒャ


オープン茶とギル茶のギャップがまたwww
新婚ホヤホヤの罵愚殿は夜もお盛んなようでなによりでつ^^

lark1210 at 06:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)マビノギ | にょっき

2006年08月18日

更新しちゃったぁぁぁぁぁぁ!

うっほぉぉぉぉ!
なぜかハイテンションな私・・・
ずいぶん長いこと更新してなかったんだなぁw
つうか、更新する気あんのか?ってなんども突っ込まれた記憶はあるんだけどねw

まぁ、7月入ってからリネは休止してるわけだが
C5アップデート情報見てたら遊びたくなってくるよなぁ。
待ち遠しいぜぇぇぇ><
まぁ今復帰してもLv上げマゾくてすぐ飽きそうなので
リネはもう少し我慢すっぺやw

なんかネタになりそうなSSのこってないかと探してみたが・・・
更新さぼってる間はほとんどSSとってないみたいだw
余りにも寂しすぎるので最後に取ったSSでものせとこかなwww

最後の一枚

ギンちゃんおめぇぇぇぇ! (チガw
続きを読む

lark1210 at 15:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)にょっき 

2006年03月15日

Clus35歳の誕生日です^^

何度か登場しているClus君ですが、このたび35歳になりました^^
Curseのソロ狩りがかな〜りまぞくなっちゃってるのでw
最近またサブキャラで遊ぶ時間も増えてるんだなwww

Cluseステ35



 




あとは〜モノクル作ってみようと思って釣りがんばってるんだ^^;
いやね・・・結構めんどくさいんだよ>w<
ほんとに・・・買取しちゃおうかな?w フィッシュジェム・・・・

lark1210 at 09:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ステータス | にょっき

2006年03月12日

ギラン防衛

今日も防衛戦!!
防衛はいい! 激しい!! 熱い!!!
戦場こそ我が生きる道と実感できるね^^

まぁ問題も多い戦争だったがそれはそれ・・・
依頼達成できるように気張ってきたぜぃ>w<

 ギラン防衛06031201ギラン防衛06031202


 




 


終始押され気味の戦況だったが攻め側のゴレ操縦がへたくそ?w
2度出てきたと思ったがすぐに消えてしまってたww Lvひくかったんかな?
まぁ、そのおかげでコの字でかなりねばれたしねw
終了20分前にバフしてからは常にMP不足気味でリチャもらいまくってた^^;
終了間際に交換開始したみたいだが制限時間がきて防衛成功でした。


lark1210 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(1)戦争 | にょっき

2006年02月26日

ギラン防衛

ハイ! 今日もssなんてないよ・・・

昨日のディオン防衛に比べるとずいぶんと楽だったね。
開始直後、城外での総力戦では昨日同様押されてしまったわけだがw
攻め側が構築した陣地やCGなど幾度となく破壊した。
正門を破壊され一時的に押されてた感じもあったが、終いには戦場外まで追い返して時間切れ^^

昨日とあわせて死亡数15回くらいか?w
Lvダウンはなんとか免れたが・・・リハビリには相当時間かかりそうだわ>w<


lark1210 at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)戦争 | にょっき

2006年02月25日

ディオン防衛

さて、今日は新しい同盟での初仕事^^
ディオン防衛の依頼で戦争参加してきました。
そして、C4以降初めての戦争です!

残念ながらss撮ってない&撮っててもキャラ名消すのめんどいってことで・・・
攻め側のほうが人数は多かったのかな?
しかし、なかなかいい勝負だったと思う。
攻守交替も激しく存分に暴れられたよ^^
結果は敗れたわけだけどw

雇い主の指示も手早くなかなかよい感じだったが・・・
攻め側の最終アタックに備えての指示が中庭集結。
陣地構築の情報も入ってきてたのに何も指示がないまま突撃されてアボン>w<
城外戦では押されて陣地構築されてる経緯から総力戦では不利なのは明白なわけで、一計案ずるべきだったんじゃないかな。

傭兵同盟としての連携はいまいちだったかなw
城復帰できないメンバ多数いたために集結できなかった。
7Sの登録を統一したほうがよさそうだったねw

lark1210 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)戦争 | にょっき
Profile
Profile
Categories
Archives
QRコード
QRコード