きょう
ちょっとしずんでたけど
ふじょうしました



はっせ☆
ありがとーう




りくさん☆
ありがとーう(^O^)/


話して結構たつのに

テレテレな仲です?



(/∀`*)きゃ



しゅーこにうげーって顔されます(・∀・)

色気メガネめー☆



しゅーこちゃん
無駄にカッコイイっすよ?




女子に大人気ですね☆かっかっか〜




でも悔しいけど
バスケのプレーはホント尊敬してます(^^)


シュートがみたいので早くやってください☆(笑)



一・二組もプラスしてドリームチーム組むときには
金子さんを観客に呼んでください(*^-')b


まじでみたいよ〜ψ(`∀´)ψ



りくさんのホンキ顔は泣きそうな顔なのはホントですか?


ある、元バスケ部さんと、センターのおふたりから
いただいた情報でーした(・∀・)



こっそり一・二組の体育見に行くねo(^-^)o


やりかねないよ?










題名から
ひらいけんさんですが



ほんっっっとにだいすきー(/∀`*)

耳元で囁いてーψ(`∀´)ψ
後ろから抱きしめてー(/∀`*)


ひらいけんみたいなカレがほしいです☆








百万回メールより
たった一度のリアルなぬくもりを


Strawberry Sex/song by KenHirai